GW合宿無事終了 | 桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba

GW合宿無事終了

桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100503125819.jpg

桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100503125842.jpg

桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100504170417.jpg

桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100504175140.jpg

5/1から始まったGW合宿。日帰り参加のかたから 2日間参加のかた フル参戦なさったかたもいらっしゃいましたが
いつになく素晴らしいゴルフ日和に恵まれて 最高のGWでした。
合宿中にベストスコア更新なさるかたや
またまた人生2回目の30台をだされたかたの報告をうけたり うれしいこと盛りだくさん!

八重桜も満開だったし。

しかし 早朝から日暮れまで そして夜の部の宴のタイムスケジュールで なんだかんだ1分の余裕もなく ちゃんと寝たかもあやしげな日々を繰り返し ブログ更新もできぬまま 現在に至る。
また明日から東京、
金曜日は サロンパスレディースで スナッグゴルフ担当。またまた 息のぬけぬ日々がどこまでも続く。
あ~どうにか 健康を保っていられますように。
きょうは ちゃんと ベッドではやく寝よう。

そんなわけで なんとか生きています。へろへろですが。

詳しいご報告がまたあらためてできるように いたしたいという気持ちだけはあります。