ヘッドスピード | 桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヘッドスピード


数字の 50 ・・・ときいて ゴルファーなら 100切り(本来90台でまわることと 言ってほしい。そのほうが セルフイメージがアップします。)目指している人なら 

「もう 50は 打ちたくな~い!」 「40台で まわるぞ~」って 意気込みで 日々 頑張っておられると思いますが。

または 人生半世紀をむかえられた 50歳のかた。

わたしも 四捨五入したら 50ですが・・・・。 すてきに歳を重ねていきたいなあ・・・。


体重のキーワードの人も 女性には 少しいるのかもしれませんが わたしには 理解不能の数字エリアです。 


そして お待たせしました!


桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100205222209.jpg
体重じゃないよ。 そんなわけあるわけないよ。 


これは ドライバーのヘッドスピード。

塾生の シングルさんたちに 計測してもらったけど みなさん 40台で え~って感じでした・・・・。


でも やっぱり シングル入り目前の飛ばし屋 Tさん。 軽く 50台を越えました。


でも Tさんいわく 「飛べばいいってもんじゃないのが わかった。」

最近 悟りの境地に達してきたのか。


でも 飛距離は 魅力的ですよね。

まだまだ 飛ばしに かかってくだされ、若いんだから。