Bristol Hill GolfClub | 桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba

Bristol Hill GolfClub

桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100127060840.jpg

日の出まえの レインボーブリッジを渡り・・・・


桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100127062843.jpg
こりゃまた 日の出前の アクアラインを どきどきしながら 渡り・・・・・



桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100127072615.jpg
そして 朝食は ゴルフ場・・・・


桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100127072855.jpg
辛味噌じゃこバーガー。  ここは 千葉県富津  Brisutol Hill GC。


桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC00987.JPG
コース内の あちこちに おうちが 建ち始めました。
桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC00985.JPG
これは 18番ホールからみた クラブハウス。 すてきです。
桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC00982.JPG
お庭に マイグリーン と マイティーグラウンドがあるよ。 すごいね。


そんなすてきな Bristol Hill GCだけど コースは チャレンジしがいのあるコースです。

フルバックから まわったら わたしなんか 翻弄されっぱなし。

得意の寄せワンが ききません。 すぐ ボギーをとおりこして ダボになったりしちゃう。

お~  塾生 生徒さんの うっちゃう気持ちが わかるなああ・・・・・と 思いながら

結構 苦戦しました。 ワンペナ区域内に ボールが 消えるケースに みまわれることが 多く、 ボールさがしをしたりすると メンタルバッテリーは 浪費しますね。

グリーン上での ラインの読みへの うっかりミスが多発します。 得意の場面で うっかりミスをすると 自分の達成感がさがり、 悪の循環へ 突入!


逃げまくってもだめ、 守りすぎてもだめ、 攻めるときには 勇気と覚悟をもって たちむかていかないと お話しにならんことを このコースは 教えてくれます。

ごまかしゴルフだけでは 通用しません。

反省して でなおします。 ・・・でも このコースのよいところは そんなうちのめされたゴルファーをあたたかく癒してくれる クラブハウスと おいしいパスタ、  きもちのよい水圧のシャワーがあります。


結構 これらで かなり 癒され、 また チャレンジするぞという気分になります。
桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100127132951.jpg

AW kitchenのパスタ。 絶品です!

桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100127132220.jpg
こちらも バーニャカウダーの 菜の花 いただきました。
桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100127132119.jpg
アンチョビソースが絶品です。


桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100127165146.jpg
そして 夕暮れには 富士山がみえます。
桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100127165125.jpg
おお すべての ボギー、 ダボちゃんなどは すっかり 忘れます。 美しい風景です。
桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100127165630.jpg
夕方には ラウンド終了後に レストランで AWkitchenの コースディナーを 召し上がっているかたが多かったです。

すてきな ゴルフの楽しみ方ですね。

また チャレンジしにいきますよ~!