BRISTOL HILL GOLF CLUB コースにて | 桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba

BRISTOL HILL GOLF CLUB コースにて




まず ドライビングレンジ。 なんと 人工芝なんだけど けあしのながいラフ。

人工芝と気がつかずに 打っているかたもいらっしゃいました。

これなら 多少 てまえから入っても ナイスショットでてる雰囲気になって 自信もって コースにいけるね。


そこでコースは・・・・。




桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba なやましい コースがつづく。 やりがい満点なり!


桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba-20091216145646.jpg

ブリストルヒル 18番ホール。

先日 正月番組の収録で 石川遼プロ、池田勇太プロ、上田桃子プロ、有村智恵プロが 来場しました。


18番ホールには 石川プロと 池田プロの ティーショット到達地点が マーキングしてあります。


わたしも フルバックで まわったけど わたしのしけたドライバーショットのポジションより 90ヤードぐらい先に 両プロのディボットがありました!


桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba-20091216145541.jpg

桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba-20091216145809.jpg




コースは なかなか チャレンジ精神を

一打一打求められるコースです。

きのぬけないホールがつづきます。

ひっさびさに ぅお~・・・! どう 打とう!って

悩ませていただきました。


もう一度 いけば 戦略は たてられそう!

結果オーライは ほとんどないわ。

また 挑戦しに いくぞ!







桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba-20091216140441.jpg
乗用カート2人乗りには めつちボトルが つんであります。 アメリカンスタイルだね。

 この めつちボトルに きがついて もっていくゴルファーが どれだけいるだろうか・・・・。

コース途中には めつちボトル 補給 コーナーがあります! なんて すてきな!

デモほとんど 交換していないってことは みんな めつち してないのかなあ・・・・。


桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba