龍&SHE会 | 桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍&SHE会


桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba-20081119164312.jpg

週末は 紅葉深まる軽井沢にて 第12回龍&SHE会ゴルフコンペを開催します。


その準備やらで まあ なんとか終わりましたが。

お天気のようなので なによりの準備です。


龍&SHE会とは たつどしかい と 読みます。

当て字です。


かれこれ 12年まえに 日本女子大OGと偶然 突然 発足!

ONLY女子だけのゴルフコンペをつくって たのしい集いにしよう!的な のりでした。

わたしたちの学年が たつどし だったので 単純に たつどし会になったのですが

当て字で ちょっと 女子っぽくしたのでした。


でも いまとなっては そのころの 幹事の同級生も、一回りしたのたつどし後輩も

ほとんどいなく、結婚したり、 母になったり なんだりかんだりで  相変わらずの 私と うーちゃんだけが 居残り、 いまでは ほとんど 桐林のプライベートコンペのようになっております。

あ~ でも ことしは 現役 ゴルフ部員3人が参加してくれます。

ふたまわりしたのたつどしちゃんたちです。

ひとまわり上のたつどしさま、 ふたまわりうえのたつどしさまもご参加です。


うわさでは みまわりしたの たつどしちゃんが 競技終了後に あらわれるかもしれません。 たのしみですね。


21歳から  73歳までの はばひろい年齢層、しかも 幅広い個性のみなさんでのコンペなので 楽しみです。


ここ過去2年連続 桐林の同伴競技者が コンペにて ホールインワンを達成しています!  ことしは どうなるんでしょ。

楽しみですが とにかく あと数時間後に出発なので 寝なきゃね。

もみじもみじ