ヒーリング&整体セラピー たいよう | 桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヒーリング&整体セラピー たいよう

桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba-20091106123718.jpg
ご縁で足立区梅島駅すぐにある、『ヒーリング&セラピーたいよう・アポロ整骨院』にいってきました。
桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba-20091106134802.jpg
あかるく清潔で元気な治療院です!
やはり社長と院長ご兄弟のアポロなお人柄からか。
桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba-20091106111623.jpg

まずはストレスチェックから。
おぉ!すばらしくストレスフル!そりゃそうだにゃ。反省。しかも血管年齢は58才とでた!やっぱりそうか、そんなきがした。最近としとったきがしてた!
体が実年齢をおいこすとは いかしたもんだ。まあそれもしゃれているのでうまくつきあいます!

本日はアクアラックスという水圧かけてほぐすウォーターベッドにのり、整体、高気圧酸素カプセルに入りました!


院長から
あらゆる面で、バランスをとりましょうというアドバイスいただきました。思い当たるふしがやまほどあるので、アイアンを杖にしない人生をすごせるようにメンテナンスしたいと思いまーす!

院長、みなさま ありがとうございました!