林みなほ | 桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba

林みなほ

桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba-image057.jpg

おぉ! ワンダ!

イメージのなかでの 体育会ゴルフ部員ってかんじは かなり ほど遠いのだけど

そんな こだわりや 思い込みを ぶっとばしてくれたのが

彼女。


日本女子大体育会ゴルフ部2年生  林みなほちゃん。

彼女は タレント業もしています。

ぜひ 応援よろしくお願いいたします! みなほブログもみてね!


ゴルフダイジェストのビューティーでも 登場させていただきました!

はじめは びっくりしたけど  こういうゴルフ部員ライフも ありなんじゃないかと思います。それだけ ゴルフが 女の子にも 取り組みやすくなたってことで よいことです。


かわいいけど  そこは 日本女子大の信念徹底!

ふわふわベースの 根性は あります!


2年生部員は 3人しかいないので ゴルフ がんばれや~!