CALLAWAY GOLF | 桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba

CALLAWAY GOLF

桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba-20091031153949.jpg


きょうは GOLF5 のショップにいってみた。

わくわくするような ゴルフグッズが たくさんあった。

CALLAWAY GOLFさんには お世話になっておりますが

思い起こせば 15年まえぐらいに 初めて つかった 7wood.

あれは ロサンゼルスのゴルフショップで 買った7ウッドでした。

その7ウッドには どれだけ助けられたかわかりません。命の恩人のような すばらしいクラブでした。


それから 縁あって H社のクラブから CALLAWAYのクラブをつかってみるようになり、はじめは 違和感あったのですが  クラブが だんだんと シンプルなスイングに変えていってくれました。


それから ずっと CALLAWAYファン。


実は 得意なパターも  思いおこせば 当時の ヴェルデ佐野で ラウンド時に あまりの ノーカンパター(いまは おくりびと というらしい・・・・ 納棺) に あきれた

シングルの クラチャン何度もとってるかたから オデッセイのパターを 貸していただきました。 そのまま かしてくださった(いただきました)のですが


そのオデッセイの ロッシーに どれだけ たすけられたかわかりません。 そのパターは 浮気もせず 10年以上つかいました。


いまは 進化系の ロッシーをつかっていますが わたしは やっぱり ロッシー好き。


結構 思い込みが強く。 好きの パワーは 長続きします。

あちゃこちゃ 浮気しないタイプかもしれません。 おもいこみに おもいいれがつよくなるかんじで  それが 信念、 下支えになっているのかもしれません。


いまでは たいへんお世話になっている CALLAWAY GOLFさんですが

ファンであること  好きという気持ちは つうづるものなのかなあと思います。


これからも個人的に CALLAWAY FAN です。


いろいろ GOLF5で いろんなメーカーをみてみましたが 贔屓目があるせいで CALLWAY だけ 光って見えます。


でもでも いろんなグッズを発見しました。


そこに 熱心な 地元のオジサンたちも たくさんいて あ~ ゴルフ好きなんだなあ・・・って感じました。


桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba-20091030095938.jpg

今週末の軽井沢のコンペは 21歳から 74歳までの幅広い参加者のかたたち。


お天気もよさそうなので よかったです。 年齢層がはばひろくても たのしめるスポーツである ゴルフって やっててよかったああ・・・・。