習志野カントリークラブに行ってきました! | 桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba

習志野カントリークラブに行ってきました!

桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba 習志野カントリークラブにいってまいりました。

以前 サントリーオープンが開催されていて たしか15年以上まえに マンデートーナメントで キャディで行った記憶があり。

プロが「フォローだよな」といったひとことに 「アゲインストじゃないですか!」といってしまったわたしのひとことに プロの決断が鈍り クラブ選択を誤り グリーンをとらえることができなかった。 風は やっぱりフォローだったみたい。

その失態だけを 残念ながら 覚えています。


桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba

文化の日は 寒く風の冷たい陽気でしたが まだカイロは貼らずにすみました。お天気はよくて 日差しがまぶしいぐらいでした。 クリーンコースのグリーンは はやく おもしろかったです。 ついていただいたキャディさんYYさんも 所属プロの久保りかさんがいちおしする すばらしいかたで スムースなラウンドができました。



桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba

ひさしぶりに 久保りかプロにお会いできました。あいかわらずお元気であかるく、やさしいプロに わたしは甘えて いっつも 久保プロは 怖い 怖いと いいふらしていますが ほんとは わたしより ちょっと 怖いです!(=⌒▽⌒=)
桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba

桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba

桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba
コース内は さすが アコーディアグループの代表コースだけあって 大入り満員で ちょっと ホールごとに 待ち待ちでしたが かえって その間に スイングチェックできたり レッスンできたり 有意義に 待ちの時間をつかえたのも 寒かったけど お天気にめぐまれたからだと 感謝します。


林間コースでは ターゲットをきっちりきめて にげずに 勇敢にショットをうっていかないと 逃げまくると どつぼにはまります。

わたしも 逃げ癖が ぽつりぽつりとでたホールがあり そのホールは ダボになりました。

たまに ちがうコースにいって 自分のショット力をみがく必要があります。