勇気を出した先に、幸せの実現♡ | 自分をゆるめて望む人生を生きる

自分をゆるめて望む人生を生きる

自身がベストパートナーと出会い人生を激変させたので、そのツールとなる至福ヨガとベストパートナーと出会うための愛のレクチャーを伝えるblissyoga を主宰してます。ブログでも発信してますので、人生を変えるお役に立てたら嬉しいです^ - ^。



こんにちは。

引き寄せヨガ&ライフコーチのHiromiです。



今日はとっっても嬉しいことがありました



4年前にblissyogaの引き寄せヨガや

ソウルパートナー引き寄せ講座を

受けてくれたMちゃんの

可愛い赤ちゃんとの幸せそうな写真を

目にすることが出来ました〜ラブピンクハート







ソックリで可愛すぎる2人♡♡




嬉しいメッセージまでくれて、

私は、涙が出るほど嬉しかったです。。(T . T)




最愛の人と結婚して赤ちゃんが

生まれて、、、

やっぱり自分が心から願っていることは

未来の自分からのシグナル

なのだと思います。





でも、きっとMちゃんの

勇気を出したり、諦めないことの

大切さは、多くの人に知ってもらいたいなと思います。



乙女のトキメキいただいたメッセージ乙女のトキメキ


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花




Hiromiさんのヨガとソウルパートナー講座を受けて、

自分と繋がる時間をたくさん持てました。



Hiromiさんとご家族と接して、

自分もいつかHiromiさんのように

幸せなパートナーシップを築いて幸せな育児がしたい❣️と思って数年後、
最愛の人と結婚して二人の宝物を

授かることができました😄 
願っていたことが現実になって本当に幸せです
😊



赤ちゃんは、神様からの預かり物だと思っています。ピュアで愛に満ちた存在。
これからも夫婦二人で大切に育てていきたいです。


こんな日々があるのも、あの時勇気を出して

湘南までHiromi さんに会いに行ったこと。
ヨガと引き寄せ講座で

存分に気持ちの良さと愛を心いっぱいに感じだこと。そして、絶対に自分の幸せを諦めなかったこと!(^^)


あの時勇気を出した自分とHiromiさんに心から感謝しています。心からありがとうございます。




(2016年・引き寄せヨガ&ソウルパートナー引き寄せ講座受講)


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花









あの時のレクチャーの教えや気持ちを

ずっと大切にしてくれていること。

私もMちゃんと出会えたことで

愛をいっぱいいただきました。



最愛の人と結婚して赤ちゃんが

生まれて、、、やっぱり願っていることは

受け取ってよいシグナルなのだと思います。



でも、もしこの現実でなくても、

やはりあの時、私と出会ってくれた

ことに感謝したいです。



あの頃の写真。懐かしい✨








Mちゃんの

勇気を出したり、諦めないこと

大切さは、多くの人に知ってもらいたいなと思いますウインク







引き寄せヨガ&

ソウルパートナー引き寄せコーチ

HIROMI



約9000人にフォローいただいてます✨

Instagramはこちら★






blissyogaHP

https://www.blissyoga-jp.com/