おはようございます

昨日は娘の1ヶ月検診で久々に病院に行ってきました。

身長・体重ともに順調に増えており、産まれた時より1キロと3センチ大きくなりました爆笑パチパチパチ

安心しました。よかったですラブラブ

なんだかんだで3時間くらい外出していたのですが、帰宅したら娘の不機嫌MAXになり、どうやってもぐずるガーン

病院ではずっと寝てていい子にしてくれたので、何も問題ないと思ってたのに、やっぱり疲れたのかな。

おっぱい、ミルク、抱っこ、バウンサー

何をやっても落ち着かず、眠れない夜を覚悟していたのですが、ふと手元にあるアイテムを試してみましたキラキラ



おしゃぶり!!

お母さんに赤ちゃん本舗で買ってきてもらいましたが、いくら試しても口から出しちゃうので使わずに棚に置いておいたのですが、藁にもすがる思いでチャレンジ

するとすごい食いつきでハムハムし始め、そのまま寝落ちびっくり!!

あんなにぐずって泣いてたのにー
正解はおしゃぶりだったのねー
(心の中で叫びましたw)

徹夜を覚悟していたので、とても救われました。

いつどこでなにがヒットするかわかりませんね

そしておしゃぶり姿はすごく可愛いかったラブいつか写真に収めたいと思います