マヤ暦アドバイザーコース | OCEAN ひろみ

OCEAN ひろみ

スピリチュアルカウンセラー時には美容師✂︎
リーディングを中心に
愛の処方箋を調合させていただいております
他にも
マヤ暦
バッチフラワーレメディー
潜在意識を書き換える
覚醒ヒーリングで次元上昇のお手伝いをしてます



マヤ暦初級講座 全4回
初回のみ別途(テキスト代)2200円

スタートアップ① 4時間 11,000円
スタートアップ② 4時間 11,000円
ベーシック① 3.5時間 11,000円
ベーシック② 3.5時間 11,000


2時間づつの全8回コースも可能です
1回 6,600円✖️8回


再受講 3500円


私がお伝え出来るのはここまでで!

ここからは

かけはし講座全2回


アドバンス講座 全5回
1回5時間 13500円

を受講する事が出来ます

信頼あるシニアアドバイザーへお繋ぎしますので
ご安心ください❤️

アドバイザー試験までサポートいたします。



⭐️初級講座の内容⭐️

マヤ暦初級講座スタートアップ①
   マヤ暦とは?
   宇宙へアクセスしやすくなる
   『音』あなたの特性と才能
   幸せ体質へ導く方法が分かります。

マヤ暦初級講座スタートアップ②
   『紋章』あなたの役割、使命が分かります。
           気になる人との関係性

マヤ暦初級講座ベーシック①
   あなたにとって運命の相手とは
         チャクラの特徴
   身体に影響出やすい部分や
   感覚的なことが分かります。


マヤ暦初級講座ベーシック②
   あなたが生まれる前から決めてきた
スケジュールを紐解いて
今やるべきことや目標設定がしやすくなります。


⭐︎



こんな方におすすめ
1 なんだかわからないけど、最近「マヤ暦」ってよく聞く!
2 自分の生きてる意味を知りたい。
3 誰かの役に立ちたい。
4 マヤ暦アドバイザーを目指したい!(合格までサポートします!)

マヤ暦を勉強すると?