2023年ありがとう | OCEAN ひろみ

OCEAN ひろみ

スピリチュアルカウンセラー時には美容師✂︎
リーディングを中心に
愛の処方箋を調合させていただいております
他にも
マヤ暦
バッチフラワーレメディー
潜在意識を書き換える
覚醒ヒーリングで次元上昇のお手伝いをしてます

今年も残りわずかとなりましたね



私の今年の漢字一文字テーマは


『豊』でした。

やはり設定した通りの一年になり

決めたら宇宙は応援してくれますね🥰

時間も豊かに
心も豊かに
経済も豊かに

とても満たされる一年となりました



同時に

どんな自分も許すと決めた今年



自分の気に入らない感情が出るたびに排除しようとする癖

それは自分を否定していること

全部まるごと受け止めてみたら

軽くなって

自分が可愛いくなってきた

そしたら毎日可愛いいよって
言われるようになった

決めると必ず宇宙から導かれるんだね


来年はさらに強化するため

『決』

自分を生きると決める
自分を信じると決める
更に幸せになると決める
などなど決めていく年にします

みなさんは何を決意する?

みなさんの来年を設定する漢字一文字よかったら教えてくださいね🥰


お問い合わせ&OCEAN情報