OCEANスピリチュアルメニュー | OCEAN ひろみ

OCEAN ひろみ

スピリチュアルカウンセラー時には美容師✂︎
リーディングを中心に
愛の処方箋を調合させていただいております
他にも
マヤ暦
バッチフラワーレメディー
潜在意識を書き換える
覚醒ヒーリングで次元上昇のお手伝いをしてます





🟣漠然とした複数のお悩みの方へオススメ!


🟣思い込みのパターンを

ブロック解除して書き換えます






覚醒ヘッドセラピー


🟣氣と心と身体を整えたい方にオススメ!





覚醒ヘッドセラピーリーディング



🟣才能を開花させステージアップされたい方

🟣お身体に不調のある方

🟣心身共にエネルギーを整え癒されたい方

にオススメ!



内観ワーク



🟣長年のお悩みトラウマを解除したい方へオススメ






🌏感想をいただける方

初回 のみ1,000円割引


他の割引との併用不可


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



オンラインセッションも承ります🌈

zoomFacebookLINE

無料回線を使っての

対面セッションとなります🌈


セッションご希望の方は公式LINEにて

https://lin.ee/1db5zOLpr


ご連絡ください🌈


もしくは


お電話0940-72-4831


にてお問い合わせください





ご自分の準備が整うと

自分の願いが叶い

在りたい自分を引き寄せ

人生がどんどん変わっていきますよ〜🪄✨







無理に何かをして覚醒するのでなく
背負ってるものをおろし
思い込みのパターンを
自分のペースで
自分で気づき
ブロック解除して
自然と覚醒へと導きます✨

ここでいう覚醒とは
もう1人の自分に出会い
本来の自分にもどること

目がさめること

目をさますこと

迷いからさめること

迷いをさますこと



宇宙からのゴーサインがきたので

スイッチを押す
ちょっとだけそのお手伝いを
させていただきます🪄✨



天と点が繋がり

今回、長年セッションをやってきた中で

培った全てを融合させ


宇宙と繋がりリーディングをさせていただきます


カタカムナとヒーリングをメインに


お試し覚醒ヒーリングを期間限定でやるので
ご希望の方はご連絡お待ちしております🪄✨

宇宙は常にメッセージをくれてます✨
地球でも
捉え方次第で
感情、気持ち、波動が変わるように
受け取る準備が必要です

受け取れるように
みんなに魔法をかけちゃいます🧙‍♀️

背負った荷物を少しづつ
おろして
本当の自分が望む自分になって
ご自分で望む未来を引き寄せる

思考が現実化するとよく聞くと思いますが

意識が変われば思考も変わり
思考が変われば行動が変わり
人生が必ず変わる
お手伝いをさせていただいてます🧚‍♂️✨

誰でも魔法は使えちゃうから
楽しみに来てね🪄✨





お問い合わせ&OCEAN情報