無理して覚醒しようと焦らなくても大丈夫 | OCEAN ひろみ

OCEAN ひろみ

スピリチュアルカウンセラー時には美容師✂︎
リーディングを中心に
愛の処方箋を調合させていただいております
他にも
マヤ暦
バッチフラワーレメディー
潜在意識を書き換える
覚醒ヒーリングで次元上昇のお手伝いをしてます


7/7


七夕🎋



本気で

織姫と彦星の再会を願い喜んでいたOCEANです


これからのブログですが

記憶を無くした幼少期
過去から
今ここから
過去の伏線や
点と点が繋がり
気づいたことや

いつもハイヤーセルフと会話してること

ハイヤーセルフを主とした
高次元からのメッセージ
アルクトゥルスからのメッセージなどを
書き残すことにしました😊

突然くるので
メモしてたものを
少しずつ公開していけたらと
マイペースでやっていくので
気まぐれ配信となりますが
よかったら読んでいただけると嬉しいです🥰



主は私の忘備録となりますが

必要な方へ届くと幸いです🥰


スピリチュアルはもともと
自然なもので
身近にあったことを思い出すだけで
大丈夫!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
何かをしなければと
覚醒しようと焦らなくても大丈夫

シフトチェンジしていく中で
よく
覚醒しないと!
と焦っているのか
何を望んでいるのか
明確でないまま
求める人が多いなか

地図のない航海をしようとしているように
みえます

それもまた冒険としては楽しいでしょうが

魂が求めていること
自分にとって何が心地よいかを知るだけで
波動はあがり
自然と各々のぺーすで
覚醒していきます


意識を今ここに持つだけで
目覚めているのを感じると
思いますが

少しでも意識がずれた時
人は不安や期待に
振り回され
大切なものを見失っているように
みえます

焦らなくて大丈夫

なぜなら全てはベストなタイミングで
必要なときにやってくる

無理に人や事、環境をコントロールすると
そこに負荷がかかりバランスが崩れる

あなたにとっての覚醒とは何ですか?
今目の前にある幸せを見失ってでも
得たいものですか?

自分を変えたいのですか?
どんなふうに?
今のままでも
変わることは出来ます

そもそも変わろうとする表現が
〜せねばならない思考に向きやすく

なりたい自分を設定するだけで
シフトチェンジしていきます

とかく人は外に意識が向いて
現状や人や環境を変えようとしますが
全て自分の意識でいつでも
どこでも変わることは出来ます

今ここから離れ
不安や期待
周りの情報や
他人の言葉を鵜呑みにして
思い込み
自分でなく他者を信じたとき

自分が思い描いたものとは

かけ離れ

皺寄せはやってきます

直感と思い込みは表裏一体で

ここでいう
思い込みとは
目の前にある愛を見失い
自ら破壊するエゴであり

足るを知ると
見失しなわない
直感

刺激を求めてばかりで
大切な人、物、事を失いませんように




また時間を費やす旅もいいでしょうが
そろそろシフトチェンジする方々には
気づく時がやってきました


今ここを生きることで
本当に大切なことを見失わず
自然と覚醒してゆくので

無理にしなければならないと
思い込んでる人が多いことを
遠回りすることさえも
わたしたちは拝見(見守って)います

あなたさま方が
受け入れ
コンタクトがとれることを
楽しみにしています


アルクトゥルス
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次回は
時間がゆっくりなとき
私とアルクトゥルスとの出会いを
書き記していこうと思ってます

それまでは
メッセージが届いた時は
優先して書かせていただきます🧚‍♂️✨


後のこれからは
盛りだくさんで
まずは

実話として
忘れないうちに記すとすれば
名前は自分で決めると言われてますが
姓の意味とは?
血筋でない姓を
ずっと名乗ることにあった意味も
お話していきたいと思ってます

よかったら読んでいただけると嬉しいです🥰