ミラクルを引き寄せるコツ白い犬の13日間 | OCEAN ひろみ

OCEAN ひろみ

スピリチュアルカウンセラー時には美容師✂︎
リーディングを中心に
愛の処方箋を調合させていただいております
他にも
マヤ暦
バッチフラワーレメディー
潜在意識を書き換える
覚醒ヒーリングで次元上昇のお手伝いをしてます




6/1赤い地球のギフトの日🎁


みなさんはどんなギフトを受け取りますか?


受け取るのも自分の意識次第です


私は珍しく夢でギフトをいただきました笑


妊娠して女の赤ちゃんがお腹の中で動いて


とてもワクワクして喜んでる夢✨


なんか新しいことが生まれ出る予感✨


ワクワクが止まりません🤩笑


このワクワクすることで波動があがり

ミラクルを引き寄せるので

乗ってる感満載です🐉✨✨✨



さて、本題


🌏13日おきに変わるエネルギーの流れに乗り

ミラクルを引き寄せるコツ


6/2〜6/14


白い犬の13日間




深刻になると動けなくなるので

ここは自分を信じて直感で生きる事で

流れに乗れますよ✨


迷った時は心地よい方を選んで

自分を信じ直感を信じましょう✨


懐かしいものに

魂が震える感動に

出会えるかも知れませんよー💓


愛のみのエネルギーを受け取ることで

愛の溢れた世界へとシフトチェンジしていきます


更に心地よいミラクルを引き寄せ導かれるでしょう💓


相手が喜ぶ事をイメージするだけでも

あなたの波動があがり

周りの人達にも

ハピネスオーラが伝染し

win-winで幸せに💓


イメージ出来る夢は叶います🌈

イメージ出来ない夢は叶いません😱


夢を叶える魔法を使うコツはイメージして

やるだけやったら宇宙に委ねると

ベストなタイミングでやってきます🌈


心を癒すにはこちらもおすすめ

スピリチュアルOCEANでセッションされた方へ

OCEANオリジナルフラワーレメディーを

処方させていただきます🎁


OCEAN情報&お問い合わせ




心を癒すにはこちらもおすすめ✨



魔法使い美容師くくるのハピネスメッセージ
『魔法使い美容師くくるのハピネスメッセージ』魔法使い美容師くくるです😊ある日宇宙の羅針盤というメッセージがきてから分かりやすく伝える方法をまとめたのが【魔法使い美容師くくるの宇宙の羅針盤】宇宙の羅針盤…リンクameblo.jp






🌏あなた様の幸せを祈り
🌏波動が上がる

波動カットでお待ちしております✂︎

私に出来る事をコツコツやる✨

🌏千と千尋のお風呂屋さんを目指してるOCEAN(笑)
いつも頑張ってるあなたへ
抱えた荷物を一旦下ろして
あなただけの貸切空間
心地よい空間で
心地よい音楽と共に
ドリンクを飲みながら雑誌をパラパラ
心と身体を緩める
自分への褒美時間🎶

髪も心も身体もリセットして
また行ってらっしゃい🌈と
OCEANは今日もあなたを応援してます

#プライベートサロン

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
私の幸福感が増すにあたり💕
最近お客様にらよく言われること‼️
OCEANに来るようになってから
いい事がよく起こる💕
昇進した💕
素敵なご縁に恵まれた💕
彼氏が出来た💕
子供が出来た💕
結婚決まった💕
運が上がった💕
手放すべき縁を卒業出来た💕
お客様に感謝と共にOCEANも共に幸せをいただいてる事に感謝しております❤️

そう!〇〇を意識するだけで
運気アップするんです❤️
スピリチュアルOCEAN全開中
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

天然ヘナとマヤ暦が大好き美容師
どこまでも研究したい🌈

こちらでは美容中心の配信をしていきます🎁

本垢ではスピリチュアルに基づきマヤ暦、プライベート配信中‼️

世界中が笑顔で溢れますように🌏
ハピネス💕

#福津市美容室 #福津市 #東福間 #OCEAN #オーシャン #ocean #美容師 
#ヘナ #天然ヘナ #浄化
#薄毛 #アレルギー対策

#頭皮洗浄セラピー #デトックス #安心 #安全
#えんとつ町のプペルが好きな美容師
#エンタメ研究所マップ
#マヤ暦美容師
#スピリチュアルOCEAN 
#波動カット
#耳ツボセラピー