高次元と繋がるってどういうこと? | OCEAN ひろみ

OCEAN ひろみ

スピリチュアルカウンセラー時には美容師✂︎
リーディングを中心に
愛の処方箋を調合させていただいております
他にも
マヤ暦
バッチフラワーレメディー
潜在意識を書き換える
覚醒ヒーリングで次元上昇のお手伝いをしてます


高次元と繋がるって

どういうこと?

宇宙・ハイヤーセルフ(高次元の自分)

もうひとりの自分に聞いてみた


もうひとりの自分を認識して

もうひとりの自分を確信すること

自分を信じること

それは操作されるものでもなく

自由なこと


自分の心やイメージが

現象化するだけのこと


いいも悪いもなく 

天使も悪魔も自分が造り出してる


全て自分の意識次第


心地よく過ごすと波動は上がる

波動が上がると思考が変わる

思考が変わると言葉が変わる

言葉が変わると

人生が変わる



もう分かるね✨

みんな魔法を使えるってこと✨


そもそも高次元からきた私達は

繋がろうとしなくても繋がっている


全て自分の中に在る高次元 

視えないだけでずーっと昔から在り続けるもの


ただ気づいてないだけ

意図すれば気づくでしょう

 

世界観もみんな違ってみんないい



みんな違ってみんないい❤️


🌏目に見えなくても視える世界


🌏スピリチュアルを受け入れると

人生が楽しくなる✨


🌏第五感、第六感、魔法を使おう✨

🌏宇宙にアクセス


🌏知らないことを批判する世の中がなくなり

笑顔溢れる世界になりますように💕





心を癒すにはこちらもおすすめ✨


魔法使い美容師くくるのハピネスメッセージ

『魔法使い美容師くくるのハピネスメッセージ』魔法使い美容師くくるです😊ある日宇宙の羅針盤というメッセージがきてから分かりやすく伝える方法をまとめたのが【魔法使い美容師くくるの宇宙の羅針盤】宇宙の羅針盤…リンクameblo.jp






🌏あなた様の幸せを祈り
🌏波動が上がる

波動カットでお待ちしております✂︎

私に出来る事をコツコツやる✨

🌏千と千尋のお風呂屋さんを目指してるOCEAN(笑)
いつも頑張ってるあなたへ
抱えた荷物を一旦下ろして
あなただけの貸切空間
心地よい空間で
心地よい音楽と共に
ドリンクを飲みながら雑誌をパラパラ
心と身体を緩める
自分への褒美時間🎶

髪も心も身体もリセットして
また行ってらっしゃい🌈と
OCEANは今日もあなたを応援してます

#プライベートサロン

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
私の幸福感が増すにあたり💕
最近お客様にらよく言われること‼️
OCEANに来るようになってから
いい事がよく起こる💕
昇進した💕
素敵なご縁に恵まれた💕
彼氏が出来た💕
子供が出来た💕
結婚決まった💕
運が上がった💕
手放すべき縁を卒業出来た💕
お客様に感謝と共にOCEANも共に幸せをいただいてる事に感謝しております❤️

そう!〇〇を意識するだけで
運気アップするんです❤️
スピリチュアルOCEAN全開中
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

天然ヘナとマヤ暦が大好き美容師
どこまでも研究したい🌈











世界中が笑顔で溢れますように🌏
ハピネス💕

#福津市美容室 #福津市 #東福間 #OCEAN #オーシャン #ocean #美容師 
#ヘナ #天然ヘナ #浄化
#薄毛 #アレルギー対策

#頭皮洗浄セラピー #デトックス #安心 #安全
#えんとつ町のプペルが好きな美容師
#エンタメ研究所マップ
#マヤ暦美容師
#スピリチュアルOCEAN 
#波動カット
#耳ツボセラピー