本当の自分で生きるのが不安なあなたへ | OCEAN ひろみ

OCEAN ひろみ

スピリチュアルカウンセラー時には美容師✂︎
リーディングを中心に
愛の処方箋を調合させていただいております
他にも
マヤ暦
バッチフラワーレメディー
潜在意識を書き換える
覚醒ヒーリングで次元上昇のお手伝いをしてます


本当の自分で生きることに不安がある方へ


本当の自分

ありのままの自分の方が心地よく楽しい


笑われたり🤣

批判の言葉に傷つくこともありますね😭

でも、たくさんの言葉に救われました❤️


自分が変わる時

足を引っ張ろうとする人もいますが

たくさん応援してくれる人もいます


どうか自分を信じて


【信じて、信じて、世界を変えろ】


それをリアルに表現してる

えんとつ町プペルが大好きです❤️



【あの日諦めた自分がバカみたいじゃないか】

えんとつの町プペル アントニオ


【自分が知らないことは批判しない方がいい

自分の首を絞めることになるから】

西野亮廣


他、色々な人からの言葉に救われました



さて、本題です‼️


ありのままで生きる素晴らしさ

今まで私は自分を守る為に

ずーっと蓋をして生きてきました


スピリチュアルを出すと

怪しい!占い?

笑われたり批判から悲しい言葉に傷つき

封印しようと蓋してきたけれど


そもそも認めてもらおうと思うこと自体が

自分で自分を苦しめることに気づき


自分が自分を認めて

ありのままの自分で生きようと決めた日から

心地よく、気持ちよく

みんな違ってみんないいと

認めることにより

傷ついたとしても

メンタルが強くなったのか?

回復は早い笑


全てを許し認め合うことで

心は平安で心地よい❤️




心穏やかに生きたいものです❤️


同じように自分に蓋をしてるあなたへ  


ほんの一部の言葉に

もう傷つくことはありません




みんな違ってみんない


ありのままの自分

本当の自分で 

それぞれ各々

心地よく生きていきましょう🌈

  



そこで


ありのままの自分のご紹介


こんにちは


時に美容師

時にはスピリチュアルカウンセラー


よく占いやってるんですか?って言われますが🤣


スピリチュアルOCEANでは

吉凶の占いはやっておらず


毎日心穏やかに過ごせるように


人生の主人公は自分です✨


心のバランスを取り戻し


他者に依存することなく

自分の人生を

歩めるように🌈


原因を紐解き

チャクラを整え

幸せ体質へと導きます❤️


本来の自分を生きやすくなります❤️


本来の自分で生きるということは

ノンストレスで心が平安な状態です❤️



なのでご安心くださいね❤️


みんな違ってみんないい💕


認め合うことで人生は

軽やかに楽しくなっていきます


きっといい事あります❤️

きっと嬉しいことがあります❤️

きっと幸せをたくさん感じます❤️


占いではなくハピネスライフのお手伝い

をさせていただいております🌈



髪=神

最高最善を尽くします❤️

心も身体もお任せください❤️

幸せのベクトルへ導きます🌈



🌏ヒーリングでは


氣・血・水のバランスが崩れると


不調和が起こる


(エネルギー)を整え



不調和が起きている原因を


紐解き


根本から


整えていきます🌈



モヤモヤして不安な気持ち


何かがブロックして行動出来ない


などなど


ほとんど自分の思い癖


その思い癖


潜在意識を紐解き


潜在意識を書き換え


ヒーリングしていきます🌈



スピリチュアルとはもともと人間に備わった能力で特別なものではなく身近にあるもの


分かるけど分からないふりをしてたこと

気づくけど気づかないふりをしてたこと

周りに合わせてきたこと


もうありのままの自分を出していこう

ほんとの自分で生きていこう


みんな分かってると思ってたけど


そうではなく



みんな忘れてるだけ



目に視えないものは気のせいとか


自己肯定感低く



以前の私もそうだった



でも全ては準備されていて絶好のタイミングで

出会いはやってくる



スイッチが入ったかのように

覚醒する出来事に導かれ

記憶と感覚を取り戻し


今までの感覚のピースがカチッとハマる




目に視えない世界


もう1人の自分




スピリチュアルな世界とは

精神性の世界の事


元々人間が持ち合わせた第六感で


ハイヤーセルフからの


必要なメッセージを受けとり


お伝えいたします



必要な方のお役に立てたら幸いです🌈



得意なのはチャネリング


この感覚を生かして


潜在意識、前世リーディングから


ほんとの自分を思い出す


お手伝いをしていきます



スピリチュアルOCEANでは


チャネリングを中心に


フラワーレメディーの調合


カードに乗せた高次元メッセージで


あなたの波動を上げていきます



是非、心より楽しみにお待ちしております


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

期間限定

10周年キャンペーン



組み合わせ自由


60 10,000→6,000

バッチフラワーレメディーボトル付き



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




カードリーディング

(潜在意識の声)


 15  3,000



OCEANでカラー、ヘナの待ち時間

ご利用の方は

半額‼️

10周年キャンペーン対象外




オンラインセッションも承ります🌈

zoomFacebookLINE

無料回線を使っての

対面セッションとなります🌈




スピリチュアルOCEAN では


魂の本質・役割


ハイヤーセルフとの繋がり方


潜在意識を覚醒させ


自分で判断出来る様


本当の意味での自立を応援しています🌈


マヤ暦 & スピリチュアル講座も開催してます🌈

詳しくはお問い合わせください🌈



世界中が笑顔で溢れますように🌏

ハピネス💕