赤い地球13日間カードリーディング結果 | OCEAN ひろみ

OCEAN ひろみ

スピリチュアルカウンセラー時には美容師✂︎
リーディングを中心に
愛の処方箋を調合させていただいております
他にも
マヤ暦
バッチフラワーレメディー
潜在意識を書き換える
覚醒ヒーリングで次元上昇のお手伝いをしてます

9/2〜9/14
変化の期間(マヤ暦第3の城)もおわり
収穫の時期(マヤ暦第4の城)に入りました。
本当に大切なものを収穫する時期です。

(起)第1の城で種蒔をして
(承)転結第2の城で削ぎ落とし
(転)第3の城で変容し
(結)構第4の城で収穫

今起きている現象がモヤモヤしたり辛い事が起きてるとしてもどうか安心してください

それは次のステージに上がる為の経験であり

湧き出る感情を受け入れ
全部吐き出し
手放す為の準備で
新しい変化が起きます

次のステージに上がる前に起こる削ぎ落としです

これから全て上手くための出来事です

目の前に映るものは全てメッセージ

全て良い方向に行くための出来事

それを忘れないでください

自分を責める事をやめて

地球を味わい楽しみましょう

ではカードリーディングの結果です

どれをお選びなられましたか?

このカードリーディングは
皆様がミラクルを引き寄せるよう
波動が上がるように
マヤ暦のエネルギーと共に
チャネリングにて
ハイヤーセルフからのメッセージを
のせてお届けしてます🌈

迷った時は2つお選びいただいても大丈夫です💓

どちらにも該当する意味ゆえ楽しみご覧ください

さて結果です🌈


Aをお選びの方へ

最近人と離れることになったり

何か傷つき悲しい思いをしたことが原因で

何かトラウマを抱えて変化することを

恐れてしまうしまうのかもしれません。

しかしこの経験はあなたがより良い方向へ

変化する為に起きた出来事です

このトラウマを手放すには自分の直感を

信じることです。

ネガティブな感情が湧いてきても

取り消します!大丈夫!

と言霊の力を借りてポジティブな気持ちへ

上書きする事を繰り返す事で

問題解決へと導かれます。

ふと思ったことをやってみると良いでしょう。

すると今まで見えなかった景色が見えてきたり

何か始めたくなるような意識に

導かれるようになります。

その結果トラウマから解放され

人とのコミュニケーションや遠方からの便り、

誤解を生んだもの同士が和解したり

素晴らしい和解へと導かれます。

中には素晴らしいパートナーが

見つかるかもしれません。

それはビジネスパートナーや恋人かもしれません。

今までとの視点を変え本当は感じていることを受け入れる事でハイヤーセルフと統合し理解するでしょう。

受け入れることでミラクルを引き寄せます。

ラッキーナンバー13

素敵な13日間を過ごしください🌈



Bをお選びの方へ

思い通りにいかなかったり今までの常識の枠に

縛られてはいませんか?

あなたはいろんな経験を地球で重ね

我慢や常識を守り生きてきました。

ほんとよく頑張ってきましたね。

頑張ったぶん人も同じように

コントロールする癖も同時についてきます。

もう、どちらも要らない!

〜しなければならないの時代は

もう終わった事を告げています。

人に合わせる事なく自分のやりたい方向へ

もう進んでいい時に入りました。

ステージアップです。

自分も人もコントロールしなくても

あなたの心が温まる事をするだけで

人はついてきます。

コントロールを手放し

真実を語ることで物事も

スムーズに流れ始めるでしょう。

あなたの望むことを始めると

ミラクルを引き寄せます。

ラッキーナンバー33

素敵な13日間をお過ごしください。

 


Cをお選びの方へ

あなたは過去にずいぶんといろいろな経験をされてきたようですね泥にまみれるような思い通りにならなかったり悔しい思いをいっぱいしてきたのかもしれませんでもあなたはそれを乗り越える魂の持ち主ですしかしそういう経験が重ね重ね金と人は守りに入り執着心が芽生えます今孤独に感じるかもしれませんがそういう苦しかった過去を手放すことであなたは自分を許す、孤独から解放され新しい人間関係が広がり喜びを得るでしょうそのためにも自分を許す過去の出来事を手放し許す作業が少し必要なようですあなたは本当に今まで頑張ってきましたその分魂が成長していることに気づいてくださいあなたは輝かしい魂の持ち主です本当によく頑張ってきましたこれからは輝くことでミラクルを引き寄せます

ミラクルを引き寄せます
ラッキーナンバー10
素敵な13日間をお過ごしください❤️




全ては自分の中にあります。
ハピネス💕





そして、こちらは
皆様に共通するメッセージを受け取りました。
意味のわからないモヤモヤや不安
がある時は
1人親の時間を大切に
内なる自分と向き合いましょう。
人は人と接する以上 
良いも悪いも
エネルギーの影響を受けます。
人に気を使うだけでも
気=エネルギー
エネルギーを使うので疲れます

エネルギーワークも色々ありますが
『不用なエネルギーを手放し
愛のみのエネルギーを受け取ります』
と唱え
浄化の意識を持つ事で
クリアになってきます。
心地悪い人や環境から離れ
心地良いものを選ぶ
それは我がままと言われるかも知れませんが
我がまま=ありのまま
ありのままで生きる事で楽に楽しい人生になります
もう苦行の時代は終わり
我慢の時代も終わりました。
マニュアルや洗脳されてきた常識に囚われ
それにしがみついていると生きにくい世界になるので少しでも早くプライドを手放す事で楽になります。

明日も元気に行ってらっしゃーい🌈

ハピネス💕







オンラインセッション受付中🌈
スピリチュアルOCEAN




YouTubeチャンネル登録するとセッション半額