#73青い手の13日間の過ごし方面倒臭いことの後にはご褒美がある | OCEAN ひろみ

OCEAN ひろみ

スピリチュアルカウンセラー時には美容師✂︎
リーディングを中心に
愛の処方箋を調合させていただいております
他にも
マヤ暦
バッチフラワーレメディー
潜在意識を書き換える
覚醒ヒーリングで次元上昇のお手伝いをしてます


YouTube配信中
ダウンダウンダウン





🌏青い手
🌏布ナプキン使うと人生が変わる⁈
🌏私の意識が変わった瞬間 
🌏面倒くさい事をするとご褒美がある

白い魔法使いギフトの日はいかがでしたか?

最近はコロナちゃんが猛威を奮って
私達の心の中まで入ってきて
メンタルをかき乱され
ほんのちょっとの事でイライラしたり
自分を許せなかったり
人を許せなかったり
まさに白い魔法使いのテーマでもある
『許す』
許さなければならない状況に打ち当たった方も多いのではないでしょうか?🤣 
でも安心してください❤️
モヤモヤしたエネルギーも昨日で終わり🌈
いつもより心が乱れた中から
いろんな事に気づかされました🤣

欲しいものはすでに手元にあることにも気づくでしょう💓

無いを探すよりも有るを探すことが難しい
有り難い期間でしたね❤️ 今日からエネルギーが変わります🌈

今までの常識の枠に執着するのか?
不安や恐れを手放し枠を外して
舵を切れるか?
柔軟な心で未来は大きく変わります🌈
変化を恐れずチャンスを逃さないように🌈



チャンネル登録
グッドボタン👍いただけると
励みになりまあす😊

チャンネル登録はこちらから

https://www.youtube.com/channel/UCruoW-a1c5Z6cvPi6XpLghA

#うふふわ布ナプキン