青い嵐のギフト2 | OCEAN ひろみ

OCEAN ひろみ

スピリチュアルカウンセラー時には美容師✂︎
リーディングを中心に
愛の処方箋を調合させていただいております
他にも
マヤ暦
バッチフラワーレメディー
潜在意識を書き換える
覚醒ヒーリングで次元上昇のお手伝いをしてます


こんにちはOCEANのマヤ暦美容師ひろみです😊


こちらではマヤ暦を中心に



ゲリラ発信しております❤️





マヤ暦では13日目にギフトが来るのですが


私の場合なぜか先取りの12日目にきます(笑)



今回は私にとって神秘の



青い嵐のギフトだけあって



またまたダブルでやってきました❤️


しかも気づけばすごいミラクル💓


青い嵐の12日目に



沖縄の亀島致絵子さんのマヤショップに

依頼してた世界にひとつだけのマヤキャンドル🕯



注文してたのは私の紋章

白い犬


だったのですが届いたのは


白い風



???


でも白い風も持ってる私‼️(たまたま)


きっと意味あって私の手元に


白い風がきたのだと


思ってたのですが、


亀島さんは白い犬贈りますと❤️




黄色い人1日目に届いたのがこれ❤️

スタートの日にまでギフトが💓


なんと私の紋章2つとも私の手元に届くというミラクル💓


間違えてくれてありがとう❤️と言いたくなったよ(笑)


今度沖縄行った時にお礼として


OCEANの大人気のあれ‼️


持って行こうと思います❤️


OCEANのお客様はほとんどの方が


あれ‼️


を愛用してもらっておりますが


遠方からも問い合わせのある商品‼️


気になる方


まだ手に取られてない方


OCEANでお待ちしております💓


そして、このキャンドル🕯


沖縄の亀島致絵子さんのマヤショップ


他にも


身体に安心・安全な天然ソープとかも


ありますよ❤️


世界にひとつだけの注文受付中みたい💓


気になる方は


お繋ぎしまーす💓



話は逸れましたが




こうして何気ない毎日が過ぎていく中


事あることに


何に気づくかで


心が喜んだり


感動する楽しい人生となります❤️


なので私はマヤ暦を意識する事で


毎日


何も気づかない日も


ありますが


なるべくマヤ暦のエネルギーを意識して


気づけるよう


人生を味わいたいなあ❤️


と気づくギフトでもありました?


みなさんは青い嵐のギフト受け取りましたか?








2月6日までは


第2の城が回ってます‼️


第2の城では


削ぎ落とし



今の自分に必要のない人・物・事の断捨離をして

本当に大切なもだけを残す期間です‼️



キーワードは


鍛錬・洗練




第1の城でできたものが、本物になるために

ゆさぶられる期間です‼️


いろんな誘惑・揺さぶられる衝動があったとしても


自分の直感を信じて


周りに流される事なく



自分の心に聴く事で


答え(気づき)はやってきます‼️




ピーンとくるものに意識するといろんな気づきがありますよ❤️




それではまた❤️


ハピネス💕



マヤ暦はグレゴリオ暦(人工時間)とは違い自然のリズムの暦なので
260日で1年が終わり新年を迎えます🌅

人間本来持っている自然リズムですね‼️

お日様が出たら起きて
お日様が沈んだら休む

身体に優しいリズム♫

グレゴリオ暦は人工時間‼️
時間に追われる生活‼️
こうしないと‼️あーしないと‼️
普通はさー‼️
みんなと違う事したら恥ずかしいでしょ‼️
周りの空気読みなさい‼️

マイペースな私は
気づくまで結構きつかったです🤣

もう、こんな窮屈な事から解放されて
ほんとの自分がやりたかった事‼️
もう、やっていいのです❤️
自分の人生ですからね💓

昔は自然のリズムで生きていたので

今の日常の様に常識などに刷り込まれる事なく本来あるものがありのまま‼️そのまま‼️

本来持ち備えた人間の機能は素晴らしい機能を発揮していた事でしょう❤️



一人一人生まれた日と時間が違うように
ひとりひとり顔も違ければエネルギーも違います‼️

その違いを知ることで解決する事や
心にずーっとモヤモヤしてたものが
なんだったのか気づく事があったりと

本来の自分の本質や役割

自分のエネルギーの流れに沿って生きる事で
自分の心が楽になります‼️

自分の思い癖を知る事でもっと楽に❤️
受け入れるともっと楽に❤️
みんな違っていい❤️

マヤ暦ではこんな気づきが盛りだくさん💓

一緒にマヤ暦を勉強しませんか?

勉強れたい方は是非荒木まで❤️

都合が合わない場合は信頼あるアドバイザーへお繋ぎ致します❤️



OCEAN美容のブログはこちら




️ #マヤ暦美容師#福津市美容室#福津市#東福間#美容室#OCEAN#オーシャン#ocean#美容師#ヘナ#本物の#天然ヘナ#マヤ暦#耳ツボ#セラピスト#ヘアドネーション#布ナプキン#うふふわ#水素風呂レンタル#頭皮洗浄セラピー#スージングスパ#デトックス#ヒーリング#浄化#インナービューティー#安心#安全


#アジュバン#胃畳セラピー#バドミントン#ウクレレ