☆今日も痛いところあるけど花見て癒やされよう☆ | ☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

*二次腎臓移植者、2020年5月卵巣癌ステージⅢc 高異型度漿液性癌。
2020年10月TC療法6クール終。2020年11月維持療法開始。2021年11月多発転移で再TC療法開始。
*息子→(7歳)鰓耳腎症候群 両耳小耳症、左耳外耳道閉鎖、軟口蓋裂、低形成腎、喉頭軟化症、他



こんばんは(#^^#)💕


体調は
下剤を飲んで少しづつ💩が出ています
呼吸が苦しいのはいつもの事
昨日、今日は
右胸下の肋骨?肋の奥?が痛みます
触っても痛いです
動かすと痛い💦
息するたびに痛い💦
くしゃみしたらもっと痛い💦

カロナール飲もうか飲もうか迷って
まだ飲んでいません
そろそろ飲もうかな💊




グラサンハートキラキラグラサンハートキラキラグラサンハートキラキラグラサンハートキラキラグラサンハートキラキラグラサンハートキラキラグラサンハート




我が家の庭には
秋薔薇🌹咲いています
そろそろ終わりかなー?という所

秋薔薇🌹クロード・モネ

秋色になりました

今年、最後かな

この子たちが咲き終わったら

冬に向けて剪定します



クロード・モネ🌹は
季節によって色や絞りの多さが違います

春はピンク薄めです絞り強く
真夏はピンクが濃い
秋はクリームが強い
不思議な🌹です
(#^^#)




ブルームーン🌹も咲き出しました
この子は他の子より少し遅れて咲きます

ブロ友仲間のRさんが
お気に入りだと言ってくれた薔薇🌹で
この子が咲くと心の中で咲いたよと呟いています
元気かな?どうしているかな?
いつも思っています

大振りなので花部分が

重く下を向いてしまいます🌹

香りはフルティーな香り

🍎🥭🍑



かなり背が高く
伸びると2メートルを超えてしまって
その度に切り戻しています
地植えにしたの失敗だわ💦




あっ❗
あとラナンキュラスの
蕾があがってきていました
これから寒くなるのに咲くのかな?


夏越し上手にできた証拠



こちらも咲いている
上手く夏越し出来ました



ストックも満開で良い香りです
冬の寒さに強いのでおすすめですよ




この子は新入り
とても良い香りがして
玄関先に置いていて
玄関を開けるたびに良い香りがします





🌹SOAMO GARDEN🌹でした
(*˘︶˘*).。.:*💕



頑張る皆さん💕が
心穏やかに過ごせますように
🧁🧸🪴



🌹SOAMO🌹(*˘︶˘*).。.:*💕




これ買うか悩んでいる今日この頃

ダウン

 

 

 




 

 

 

 

 


RJ トライアルセット

 

ハニーラボ 発酵蜜エッセンス トライアル