☆ドキシル2クール目+アバスチン投与日☆ | ☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

*二次腎臓移植者、2020年5月卵巣癌ステージⅢc 高異型度漿液性癌。
2020年10月TC療法6クール終。2020年11月維持療法開始。2021年11月多発転移で再TC療法開始。
*息子→(7歳)鰓耳腎症候群 両耳小耳症、左耳外耳道閉鎖、軟口蓋裂、低形成腎、喉頭軟化症、他



今日はドキシル2クール目+アバスチンの日
2週間置きにアバスチン投与していましたが
最近、また腹水が増えた感じがして
お腹が苦しかったので今日のドキシル投与日が
待ち遠しかったのよよだれ


どうか骨髄抑制が改善されて
肝機能も悪化せずに
ドキシル投与が出来ます様にと願いながら
首都高速に乗り大渋滞に乗っかりながら
2時間半掛けてゆっくりゆっくり運転して
病院🏥へ行きました


今日は病院🏥も混んでいて
駐車場🅿もいっぱい💦
なんとか駐車🚘出来て院内へ🏥
早速、採血💉と採尿をする
採血💉の時の血の色が何時もよりも薄く
(O型なので健康なときは赤黒いんですよ)
完全に貧血状態だな💦と察し
ドキシル出来るかなぁー?と不安になる驚き


その後、婦人科の待合室に移動して
体重49.60と血圧110/80を測り診察待ちます


1時間くらい?待ち診察室へ呼ばれ
体調はどうですか?と聞かれ
お腹や胸の痛みがあること
また腹水が溜まってきたかなってこと
手足のしびれ、特に足が酷いこと
目眩、気持ち悪さ、倦怠感、疲労感があること
ほぼ一日、寝ている状態であること
を伝えました


採血の結果は矢張り
貧血が改善してこない様で💦
目眩、気持ち悪さ、倦怠感、疲労感などは
そのせいとの事でした煽り
抗癌剤治療をしていると
中々、元には戻らないんですよねネガティブ


採血の結果は前回よりは良くなっていて
心配していたカルシウムも基準値になり
腎機能障がメチャクチャ良かったニコニコ
移植腎で0.68って素晴らしい
(*^_^*)
しかも2次移植で15年目
抗癌剤治療前の値を叩き出していました
きっと1日中、体を横にして安静にしているから
筋肉が落ちて一時的に良くなったのかも爆笑
本当にドナーに感謝です💕





肝機能はまだ高いけど
白血球も好中球もあがっていたので
予定通りドキシル投与ができました

腫瘍マーカーは本日は測定なし
(あまり聞きたくないから無くてよかったわにっこり)


🍓いちごシロップ🍓

入りましたぁ〜ニコニコ飛び出すハート




無事に投与が終わり
お会計8万円超えをお支払いし爆笑
また高速🚘大渋滞に巻き込まれ💦
19時過ぎに帰宅しました🏠





そして21時位から布団に横になってるけど
気持ち悪くて寝れないえーん💦
ドキシルの副作用
胃のムカつき痛み始まったかな
これ長期戦なんだよね💦

頑張ろ〜❗
今回は高熱出ません様に✨




最後までお読み頂き
ありがとうございました
💐🥰🧋


頑張る皆さん💕が
心穏やかに過ごせますように
🧁🧸🪴


🌹SOAMO🌹(*˘︶˘*).。.:*💕