☆成田へ☆ | ☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

*二次腎臓移植者、2020年5月卵巣癌ステージⅢc 高異型度漿液性癌。
2020年10月TC療法6クール終。2020年11月維持療法開始。2021年11月多発転移で再TC療法開始。
*息子→(7歳)鰓耳腎症候群 両耳小耳症、左耳外耳道閉鎖、軟口蓋裂、低形成腎、喉頭軟化症、他

 

こんにちはニコニコ

今朝、息子にやられましたネガティブ

ビオパンのプランターの解体をしていたら

こっちのお花💐ね

ビオラだけ切ってと伝えたのに

全部切られてたのー泣くうさぎ


スカビオサ

このザマですよ泣くうさぎ💦

しかも根元から✄

悲しすぎる



また買ってこよう💐



さてさてニコニコ
気を取り直して

昨日は私の母の妹さん
私からしたらおばちゃんね。が
個展を開いているということで
私の母の妹の子供、要は私の従姉妹ね🐭と
その子供達と私の子どもたちと母と
成田まで行ってきました🚙💨
我が家のステップに7人乗って笑

子供たちは久々に会ったので
恥ずかしいのか始めは誰も話さず
シ~ン(・・)と静まり返る車内💦
現地に到着してもまだ静か笑
そのうち、慣れるでしょと言いながら
おばちゃんのいる個展の会場へ
小さな会場ですが素敵な作品が飾られていました









こんな感じの作品です
ここまで
見て頂きありがとうございます
ニコニコ


この作品は着なくなった着物の布で
それぞれ下書きから型を取り
型を取った布を一つ一つ縫い合わせて
作品として仕上げているのです




とても素敵✨でしたよニコニコ


息子が飽きてきたので
今度は外へ出て成田散策


早速、大好物の団子屋🍡を見つけた息子

立ち止まり👣
ババにお金を貰い💰
買うんだけど声小さいし
チビだしでおじちゃん中々気付かず笑
結局、ババが注文してました〜爆笑


なんとか無事に買えて
団子🍡を頬ばる息子でしたよだれ


そして女子は少しずつ距離が縮まった様で
恋みくじに夢中です💗



ここ、お芋屋さんなんだけど
シェアーズキッチンさんの
壺🍠焼き芋、有名みたいです
お昼の後だったから食べなかったけど
次に来たときは食べてみます




そして息子は刀を買ってご機嫌さん




良かったねぇ〜ニコニコ飛び出すハート

子供たちの距離もスッカリ縮んで
帰りの車の中では家に寄っても良い〜❓
なんて言う会話まで出てきました
同じ市内に住んでいるので
いつでも会えるんですけどね
自転車🚲で行くには遠いいのよねにっこり

私は足の痺れと強張りで
歩けないので座ってばかりでしたが
子供たちは本堂まで行ったみたい
久々の成田山
皆、楽しめたので良かったです飛び出すハート


いつもコメント頂きありがとうございます愛
今日は運動会の振替休みで
息子がいてワチャワチャしているので
少し落ち着いたら、
ゆっくりお返事、書きますねニコニコ


最後までお読み頂き
ありがとうございました
💐🥰🧋


頑張る皆さん💕が
心穏やかに過ごせますように
🧁🧸🪴


🌹SOAMO🌹(*˘︶˘*).。.:*💕