☆2周年記念日と2度目のTC療法7クール目(計13クール)からの1週間後☆ | ☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

*二次腎臓移植者、2020年5月卵巣癌ステージⅢc 高異型度漿液性癌。
2020年10月TC療法6クール終。2020年11月維持療法開始。2021年11月多発転移で再TC療法開始。
*息子→(7歳)鰓耳腎症候群 両耳小耳症、左耳外耳道閉鎖、軟口蓋裂、低形成腎、喉頭軟化症、他


おはようございますニコニコ
なんだかジメジメ不快です💦


また愛犬🐕のお腹の調子が悪くネガティブ
後で病院🏥に連れて行きます💉


雨☔の重さで
🌹SOAMO GARDEN🌹の
お花達がお辞儀状態爆笑💦
薔薇🌹は蕾がいっきに開き始めています




さてさて本日の私は
TC7クール目から今日で丁度、一週間が経ち
副作用もだいぶ抜けて
便💩も出始めましたニコニコ

味覚障害も和らいできて
お粥に塩かけたり明太子を少し載せたり
味の薄目で水分多めの食べのが
食べれるようになりましたよだれ

皆さんがいつも励ましてくれるお陰で頑張れます
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




そーそー
副作用が辛くて忘れてたけど💦
びっくりマーク
昨日で卵巣がんを告知されてから
2年が経ちましたニコニコ
(2020年5月12日卵巣がん告知)

抗癌剤治療や副作用等は
メチャクチャに辛いけど
比較的、元気に日常生活を
送れていると思います



ちょっと私の🪅がん歴🪅をおさらいニコニコ

2次腎臓移植者
ハイリスク患者

2020年5月12日
卵巣がん告知

2020年6月4日
卵巣がん、両卵巣、両卵管、子宮摘出手術

2020年7月6日~10月21日
抗癌剤治療開始 TC療法6クール
以後、維持療法へ移行
アバスチン投与

2021年11月10日
CT検査、再発確定
卵巣がん、腹膜播種、再発
肝臓、鼠径部、右心横隔膜角リンパ腫、転移

2021年11月17日
抗癌剤治療開始 TC療法
現在、7クール目終えたとこ
腫瘍マーカー下げ止まり
CT検査にて腫瘍確認
今後も抗癌剤治療は続く


こんな感じです魂が抜ける


まさかね
自分がこんなに早くに癌になるなんて
考えても居ませんでしたネガティブ
半年前に産婦人科、CT検査をしたときは
何も見えなかったのに。。。

経った半年の間に腫瘍が
新生児の頭の大きさ迄に成長するなんて
恐ろしすぎます驚きピリピリ

こんなんなら
帝王切開で二人目を産んだときに
摘出して貰えばよかったって
今思っても後の祭りだけど💦

毎年
全てのがん検診してたのにな
チッむかつきクソっムカムカ

そ~思っても
がん検診は大切だから
皆、検診に行ってねニコニコ




さてさて雨☔が落ち着いている間に
愛犬🐕を病院に連れて行こうかな 
いま寝ているから起こすの可哀相なんだけど
さっき迄、ご飯が欲しくて
ずーと私を見てたー💦
けど今はあげれないから
お腹が治ったらあげましょうね💗


今日も
最後までお読み頂き
ありがとうございました💐🥰🧋


頑張る皆さん💕が
心穏やかに過ごせますように
🧁🧸🪴



最後に昨日の
🌹SOAMO GARDEN🌹の様子です















でわぁ
ごきげんよ〜うニコニコ飛び出すハート


🌹SOAMO🌹(*˘︶˘*).。.:*💕