☆参加できなかった保護者会☆ | ☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

*二次腎臓移植者、2020年5月卵巣癌ステージⅢc 高異型度漿液性癌。
2020年10月TC療法6クール終。2020年11月維持療法開始。2021年11月多発転移で再TC療法開始。
*息子→(7歳)鰓耳腎症候群 両耳小耳症、左耳外耳道閉鎖、軟口蓋裂、低形成腎、喉頭軟化症、他


今日は娘の女子バスケ部🏀の保護者会でした

私は抗癌剤治療の副作用で
軽い味覚障害、吐気、全身の倦怠感
血圧がいつもより高い、頭痛あり、呼吸苦しい

血圧高いと言っても130/80なんだけど
今回の抗癌剤治療前は110/70とかだったので
私にしてみたら充分高いのです💦
血圧を下げる薬は上が150を超えないと飲めないので
カロナールを飲みましたが効きません💦
どうしても治らなかったら
次はロキソニンを飲もうと思います泣くうさぎ

なので保護者会には
パパが参加してくれましたニコニコ感謝

私とパパの母校でパパは男子バスケ部🏀でした
娘が同じ道を進みとても嬉しそうニコニコ
そして部活の様子も見れたようで
満足して帰ってきました笑

早速、部活で使うTシャツや
ユニフォームの注文申込書を
持って帰ってきました驚き💦



🏀🪅🏀🪅🏀🪅🏀🪅🏀🪅🏀🪅🏀🪅🏀🪅🏀


Tシャツ(白と黒) 各1枚づつ
リバーシブルランニング       8.200

ユニフォーム(上下)             11.000

バスケットボール協会競技者登録金 1.500

                        合計  20.700


🏀🪅🏀🪅🏀🪅🏀🪅🏀🪅🏀🪅🏀🪅🏀🪅🏀



他、固定資産税やら車の税金に保険など
4月、5月は出費がかさむよね〜オエー💦


取り敢えず今は副作用と闘う時びっくりマーク
いま、一番つらいのが頭痛と口の中の気持ち悪さ💦
抗癌剤の副作用って日に日に変わるから
明日はどうなっているかなはてなマーク
酷くなりませんよーに✨


最後までお読み頂き
ありがとうございました
💐🥰🧋


頑張る皆さん💕が
心穏やかに過ごせますように
🧁🧸🪴


🌹SOAMO🌹(*˘︶˘*).。.:*💕