☆忙しさに助けられて☆ | ☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

*二次腎臓移植者、2020年5月卵巣癌ステージⅢc 高異型度漿液性癌。
2020年10月TC療法6クール終。2020年11月維持療法開始。2021年11月多発転移で再TC療法開始。
*息子→(7歳)鰓耳腎症候群 両耳小耳症、左耳外耳道閉鎖、軟口蓋裂、低形成腎、喉頭軟化症、他



落ち込んでいる時間など無い程の
忙しさに毎日、助けられていますラブ


 娘の入学式が終わり 
ホッとしたのも束の間

月曜日は

ミニバス🏀の卒団式の準備で
監督やコーチに渡す
メッセージ・ボード作成をし

その後は子どもたちと
直ぐ近くのフィッシングセンターへ行き
ニジマス釣り🎣をしてきました
親戚も一緒です




念入りに針に餌をつける息子笑い泣き



いつになく真剣笑い泣き



そしてポチョッと落として
釣り開始🎣



今日は人が多くて
午前中に🐟釣り上げられてしまい
残りのニジマス🐟は
中々🎣エサに食いつきません💦


それでも何とか粘って
いとこ達が二匹🐟🐟
パパが一匹🐟
私が一匹🐟
釣りましたチューチョキクラッカー





うん❓びっくり


うんびっくりはてなマークうんびっくりはてなマーク




うーーーーんガーンびっくりマーク




穴が開いてるやなーいかぁーびっくりマークびっくりマーク

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スマホ落ちるでぇ〜笑い泣き



全く釣れなかった息子は


おい❗
一匹も釣れねーじゃねーか❗❗❗
ムキームキームキー

と発狂しておりました笑い泣き




そして忙しさは続き
火曜日の今日はPTA業務で
3時間ほど学校へ行き
書類のホチキス止めと
新一年生保護者用の名札を作りました💦

水曜日の明日は何もないので
娘とゆっくりしますおねがい

木曜日の午後は
またPTA業務で総会資料作りで
午後〜学校へ行きます

金曜日は息子の矯正歯科

土曜日は私の腎外来と産婦人科

日曜日は卒団式で渡す物の作成
この週も息子の軟口蓋裂の病院や
私と娘のコロナワクチン接種💉があり

その翌週は卒団式🏀やら
息子の腎外来やら
娘の入学式やら立て続けにあり

子どもがいると忙しく
予定が満載です笑い泣き💦
癌になる前は仕事をしていて
8時に家を出て帰宅は18時
今よりも、もっと忙しかったチュー

お陰様で癌の治療が上手く行かなくても
落ち込む暇などなく
それが返って生きる力に
なっているのかも知れませんニコニコ

抗癌剤治療も6クール目になると
流石に骨髄抑制があり貧血が改善しなく
心も身体も疲れてきていて
足の裏の痺れも限界なので
次の30日の抗癌剤治療はパスして
卒業式が終わった後の5週間後にあたる
4/13にしてもらおうかなと
先生のOKが出ればですが…ショボーン
今週の土曜日の外来で
相談して来たいと思います



最後までお読み頂き
ありがとうございました
💐🥰🧋

 
頑張る皆さん💕が
心穏やかに過ごせますように
🧁🧸🪴



🌹SOAMO🌹(*˘︶˘*).。.:*💕