☆ひな祭り☆ | ☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

*二次腎臓移植者、2020年5月卵巣癌ステージⅢc 高異型度漿液性癌。
2020年10月TC療法6クール終。2020年11月維持療法開始。2021年11月多発転移で再TC療法開始。
*息子→(7歳)鰓耳腎症候群 両耳小耳症、左耳外耳道閉鎖、軟口蓋裂、低形成腎、喉頭軟化症、他



昨日は


🌸ひな祭り🎎🌸でしたお団子



女の子の🎎節句🌸なのですが


何故か毎年、息子が一番


喜び楽しみにしています爆笑



✨男雛様の真似✨
爆笑



今年は自分の🎎お雛様まで


身体ダルダルで出すパワーがなく


娘のだけ出しましたニコニコ飛び出すハート


そもそも、私のひな祭り🎎は


もう出さなくても良いでしょ❗と


思うのですが


私の祖父母が買ってくれた大切なお雛様🎎で


祖父母と過ごした楽しい時間を思い出させてくれる


私にとっては大切な時間なんですニコニコ


私は初孫で産まれたときから身体が弱く


孫10人の中で一番心配して貰った孫なのです




お雛様🎎は


毎年、娘の誕生日🎂にあたる


2月10日に出しています






そして夕飯は娘の成長を祝いながら

家族でしゃぶしゃぶを🥓しました





野菜はフライパンに入れてます爆笑






そして肉はしゃぶしゃぶ用ではありません


しゃぶしゃぶ用など高くて買いません❗


育ち盛りの子供には量、重視ですよだれ


そしてパック毎、食卓へ出す笑


O型、丸出しですね💦

(私のO型なんですにっこり


拘るときはトコトン拘るんですがねニコニコ




そして昨日は、冬休みに書いた書き初めで


娘が銀賞、息子が金賞で


賞状を貰って帰ってきましたニコニコ


習字は習っていないので


そんなに上手ではないのですが💦


有り難いことに


毎年、賞を頂いてます


我が家は自尊心を大切に育てています💕


この賞1枚で子供たちに、また1つ自信が


ついたかなと思います


頑張る分だけ認められる✨ニコニコ



私の治療も皆の治療も


頑張る分だけ報われれば良いのにな


祈っています💕




頑張る皆さん💕が

心穏やかに過ごせますように

🧁🧸🪴




🌹SOAMO🌹(*˘︶˘*).。.:*💕






ショップチャンネル✨ノパ✨北斗晶さんプロデュース