”☆2度目のTC療法3クール目+アバスチン21クール目から7日目☆” | ☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

*二次腎臓移植者、2020年5月卵巣癌ステージⅢc 高異型度漿液性癌。
2020年10月TC療法6クール終。2020年11月維持療法開始。2021年11月多発転移で再TC療法開始。
*息子→(7歳)鰓耳腎症候群 両耳小耳症、左耳外耳道閉鎖、軟口蓋裂、低形成腎、喉頭軟化症、他



こんにちは

昨日はスター成人式スターでしたね

成人になられた方々

おめでとうございます💐


私の成人式と言えば。。。

腎臓不調で入院しておりました💦

当日は主治医Dr.が

熱下がってるから

夕方までなら外出して良いよと

許可を頂き、点滴を外して

彼氏♥の送迎つきで

浮腫んでパンパンの不細工の顔で

参加してまいりました

体調万全で無い中、

全く嬉しくない中の成人式でしたよ

嫌な思い出しかない成人式でした

ふとん1ふとん2ふとん3 あせる


私の人生は

ほぼ、具合悪いことが多い

入院なく元気で動けて

良い思い出があるのって

31歳の2次移植後から

44歳で癌が見つかる前まで…絶望

ここだけ唯一入院していない期間

(帝王切開2回は除く)


責めて、子供達はだけは

健康に育って欲しい

特に息子は私と同じ病気で

同じ苦労をする人生が

見えているので

責めて、責めて、私より良い状態で

人生を送れるようにと願うばかりです




あしあとルンルンあしあとルンルンあしあとルンルンあしあとルンルンあしあとルンルンあしあとルンルン



話は変わって


今日はTC療法3クール目

アバスチン21クール目から7日目です

(アバスチンの回数がわからなくなってる💦)

まだ完全復帰はしていません

ぐすんぐすんぐすん


投与3日目まで

吐き気の嵐絶望絶望絶望


投与後からいま現在

味覚障害絶望絶望絶望


投与3日目からいま現在

関節痛ぐすんぐすんぐすん

3日目から5日目がピークで

足の骨がひん曲がりそうなくらい痛い

今もまだ足首の骨🦴がガンガン痛い💦

更に立ち上がりや歩く度に痛みあり大泣き


投与後から便💩出なく

一昨日と昨日はお腹が苦しく痛く

やっと昨日の夜から腸が動き始めて

夜中から朝方にかけて出始める💩

肋や胸の奥がズキズキハッ痛い

毎回、トイレで気絶しそうになるよね

絶望絶望絶望


副作用のサイクルは

毎回、同じ感じなのですが

今回もキツかったー絶望絶望絶望

いや❗今回は更にキツかった様な…


この後は骨髄抑制期間で

週末くらいから強い倦怠感

動機息切れが襲ってきます

なんとか今回も白血球、赤血球が

頑張って復活しますよーに

私、頑張れびっくりマーク


とこんな感じでございますおやすみ

早く、美味しくご飯が

食べれるようになりますよーに

🍲🥗🍔ピザ寿司ラーメンお弁当トロピカルカクテルお団子





最後までお読み頂き

ありがとうございました

💐🥰🧋



頑張る皆さん💕が

心穏やかに過ごせますように

🧁🧸🪴




🌹SOAMO🌹(*˘︶˘*).。.:*💕