☆急にさみしくなる☆ | ☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

*二次腎臓移植者、2020年5月卵巣癌ステージⅢc 高異型度漿液性癌。
2020年10月TC療法6クール終。2020年11月維持療法開始。2021年11月多発転移で再TC療法開始。
*息子→(7歳)鰓耳腎症候群 両耳小耳症、左耳外耳道閉鎖、軟口蓋裂、低形成腎、喉頭軟化症、他


こんにちは💐

相変わらず骨髄抑制期間で

少しづつ良くなってはいるが

腰痛と重い怠さが残っています

今朝は起きたとき

寒気と怠さが、半端なかった💦

熱は無いですよニコニコ

水曜日がTC療法投与から14日目になるので

その後からは白血球も赤血球もあがってくると

信じていますにっこり飛び出すハート



そして今日から娘は

延期延期で先延ばしにされていた

修学旅行へ行きました

朝、強い怠さがあったので

学校🏫まで送る🚙だけで

外に出てバス🚍に乗るまでから

バス🚌が出発するまでの

見送りは出来ませんでしたネガティブ

後から友達ママがバス🚌に乗り込んで

無事に出発したよーってメール✉が来ました爆笑


娘を車🚙から降ろしたあと

たった一日だけ離れるだけなのに

とてつもなく寂しくなった母でした笑い泣き


娘は私の連れ子で

2歳から保育園に預けて

朝から夕方まで働いて一生懸命、育てた子

いつもどんな時も二人で楽しみながら暮らしてた

私が人生で一番、人に尽くしていた時間かって

くらい一緒に過ごしてた

いま癌になって、私が一番頼りにしているからか

いないと思うと不安だし

余計に寂しくなったのかも笑い泣き

しっかりしなきゃな私❗



先日、息子が学校で育てた朝顔のツルで

リースを作くり持って帰ってきました

(=^・^=)可愛い💕




朝顔のツル🎄リース





🌟おまけ🌟



6歳の娘と1歳の息子キューン飛び出すハート





最後までお読み頂き

ありがとうございました

💐🥰🧋



頑張る皆さん💕が

心穏やかに過ごせますように

🧁🧸🪴



🌹SOAMO🌹(*˘︶˘*).。.:*💕