☆覚悟決めてきたのに②☆ | ☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

*二次腎臓移植者、2020年5月卵巣癌ステージⅢc 高異型度漿液性癌。
2020年10月TC療法6クール終。2020年11月維持療法開始。2021年11月多発転移で再TC療法開始。
*息子→(7歳)鰓耳腎症候群 両耳小耳症、左耳外耳道閉鎖、軟口蓋裂、低形成腎、喉頭軟化症、他


アップ


続きです





一先ず診察は一旦終わり

次はCT検査なのですが

アバスチン投与してからの

CT検査の予定だったので

アバスチンが中止になって

CT検査までの待ち時間が

2時間近くある〜😱💦


お腹空いてるのにCT検査を控えているので

食べれない😱💦



こんな時でもお腹は空くんだよね💦





診察の時、Dr.👨‍⚕に身長と体重を聞かれて


151㌢くらいの55㌔です。と答えたら




👨‍⚕

はい!45㌔ね




って言うから


違います!55㌔ですよ!と伝えたら




👨‍⚕

え?55?

あれ?手術の後、45㌔に減ったよね?



と。。。



だーかーらー!!

太ったのよ〜

ずーと言ってんじゃんよ〜

何かおかしいってさ〜



元々、41~43しかなかったのに

41歳過ぎてから徐々に増え始めて。。。

その頃から可笑しかったんだよ

きっと

見えなかっただけでさえーん




そして2時間待って

CT検査開始!!



初めは、造影剤無しで

目から足先までをスキャンハッ

次は造影剤を入れて

目から足先までをスキャンハッ

しました

造影剤💉の、あの上から下までが

モワモワしていく感じ

嫌だよねー

今回は、舌までビリビリハッきたぜ💦



CT検査はあっという間に終わり

再度、診察の待合室へ戻り待ちます

30分くらい経って呼ばれたのだけれど



な!な!なんと!!!

パソコンの不具合でCT室から

主治医のところへ画像が送られないらしい💦

えーガーン💦

大学病院でそんなことあるのかしら?



と言う事でCT検査結果は

翌週に持ち越しになりました照れ




またモヤモヤしながら

薄暗くなった🌃の首都高速を乗り

千葉県まで帰りましたとさ🚘💨




そーそー💦

病院に行く時

いつもは常磐自動車道から

湾岸道路に入るルートなんだけれど

事故?か何かで通行止めに❌なっていて

通称うんこ💩ビル🏢と言われている爆笑

アサヒビールの泡ビルと

スカイツリーを眺めながら

銀座方面から横浜方面行きの高速に回って

病院に無事に着きました🏥

たまには違うルートも良いねニコニコ

ただ高速道路の通行止め❌って

辞めてもらいたいわ〜💦




週末は刺し身でも食べて

ゆっくり過ごします




最後までお読み頂き

ありがとうございました

💐🥰🧋




頑張る皆さん💕が

心穏やかに過ごせますように

🧁🧸🪴



🌹SOAMO🌹(*˘︶˘*).。.:*💕