☆生きている価値があるのか?アバスチン単剤療法15クール目と腫瘍マーカー☆ | ☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

*二次腎臓移植者、2020年5月卵巣癌ステージⅢc 高異型度漿液性癌。
2020年10月TC療法6クール終。2020年11月維持療法開始。2021年11月多発転移で再TC療法開始。
*息子→(7歳)鰓耳腎症候群 両耳小耳症、左耳外耳道閉鎖、軟口蓋裂、低形成腎、喉頭軟化症、他


アップ

前回のブログ

 


前回の診察で腫瘍マーカーが
上がってきているので
 HRD遺伝子検査をして
オラパリブ(リムパーザ)が
使えるかを調べるとの事で
今日、結果が解りました





結果は


陰性


でしたえーん


 
総合結果

BRCA遺伝子検査 陰性

HRD遺伝子検査 陰性

なので



私には
オラパリブ(リムパーザ)は
使えない
使っても効果は見られないと
言う事になりました
えーん




そして残念な事に
また腫瘍マーカーが上がっていて


前回までの結果

ダウン





そして今回の結果は

38

でしたえーん

基準値超えました




ダブルあがりは再発の可能性が高いらしく

十中八九は再発だそうです
 
ただCT検査では見えないので

もう少し上がってきたら

再度、CT検査して局部に集中していれば
 
手術で取って抗がん剤治療に入る

取れなかったら抗がん剤治療のみ 

アバスチンが効いているから

あがりが徐々にって事だと思うので

アバスチンは

このまま続けて行きます。

との👨‍⚕判断でしたショボーン

矢張り1年半くらいで再発するんだね



そして10月復帰の仕事は

NGが出ました
 

恐らく

早くてその頃には抗がん治療に

または

年内には入る可能性が高いから

仕事は行けないよ。との事ショボーン



TC療法してたら2週間は

ほぼ寝たきりになるし

3週間の間隔で薬入れるから

元気なのはたった1週間だけ

仕事は無理だよね💦

治療続けるしか答えは無いのだけれど

死ぬまで続くと思うとね

私って生きてる価値さえないね


思えてしまう

元気じゃなきゃ私じゃない❗


しばらく

また落ち込みモードですショボーン




折角、伸びた髪も意味ないね

伸びてきても

 全然、嬉しくない!えーん



今の私には

生きているだけで丸儲け

の言葉も素直に入ってこない

ショボーン





最後までお読み頂き 

ありがとうございました

💐🥰🧋




頑張る皆さん💕が

心穏やかに過ごせますように

🧁🧸🪴




🌹SOAMO🌹(*˘︶˘*).。.:*💕