☆スーパービバホーム~庭のリフォーム☆ | ☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

*二次腎臓移植者、2020年5月卵巣癌ステージⅢc 高異型度漿液性癌。
2020年10月TC療法6クール終。2020年11月維持療法開始。2021年11月多発転移で再TC療法開始。
*息子→(7歳)鰓耳腎症候群 両耳小耳症、左耳外耳道閉鎖、軟口蓋裂、低形成腎、喉頭軟化症、他



昨日は

スーパービバホーム🛒

行ってきました(^.^)



ひとつ前のブログで少しだけ書いた

お庭のリフォームをしょうと思い

材料を買いに行きました




この狭いスペースに花壇を
作ろうと思っています




イメージはこんな感じ🤗

ダウン



実際に資材を見てみると

イメージが湧いてきたり

またイメージしていたのと違った

デザインになったりとしますよね😊



ホームセンターって色んな物が

売っていて楽しいのよね

いつもはジョイフル🛒に

行くことが多いのですが

今日は滅多に来ない

スーパービバホーム🛒に

来てみました(*^^*)



早速、ガーデニング資材売場へ
🏃‍♀️💨


入り口ではゴリラ🦍がお出迎え
まぁ~写真📸撮るよね🤣







あれこれ悩むはずが
家族全員が一目惚れ😍💘した
敷石がありました( ≧∀≦)ノ



こちらの青系の敷石です❗
早速、台車に載せました🤗





この1つ上の段にあった
こちらも一目惚れ✨😍✨
もちろん買いましたよ(*^^*)

ダウン





敷石を無事に購入し車に乗せたら🚐

また戻って園芸売場へ



南国ムード🌴がお出迎え🌺





ハイビスカス🌺綺麗~🥰
全部買って帰りたいくらいだわ




こちらは
多肉植物🪴コーナー






こちらの2点

探していた植物🪴だったの

🤩✨

もちろん迷わず購入しました


ダウン





レインボーファン🪴
綺麗でしょ~😍
グラデーションがたまらない😍





そして こちらは
ドルフィン🐬ネックレス
🐬イルカ好きの私の為に
有るような物だわ😍
素敵な出会いに感謝です🤗




私が🪴植物に夢中✨😍✨に
なっていた頃
子供たちは
🦟虫食い植物🌱に夢中になっていました
😅💦



😅😓😅



オブジェ?置物?も可愛いなぁ~😍



外にあった
オリーブの木🌲も素敵でした
葉っぱが好き😍
いつも足を止めてしまいます👣🚷





それから それから
いまの季節
アジサイ💐が目を引きますね~
こちらも欲しいなぁ~🥰




おっ‼️
買ったBOXティシュの絵柄🎨が
薔薇でした🤗
うちに有る薔薇🌹に似てるな~




ダウン



🌹スイートチャリオット🌹



そんな訳で
スーパービバホーム🛒
めちゃ楽しかったです🤗
近くだったら常連になるに間違いないわ
😁



さぁ~て🤗
庭のリフォーム始めましょうかね


 


 


~   続く   ~



最後までお読み頂き
有り難うございました
🧋m(._.)m🪴🦩


🤗💐


*SOAMO*