☆アバスチン単剤療法⑧クール目~早速血圧高く鼻から出血あり☆ | ☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

*二次腎臓移植者、2020年5月卵巣癌ステージⅢc 高異型度漿液性癌。
2020年10月TC療法6クール終。2020年11月維持療法開始。2021年11月多発転移で再TC療法開始。
*息子→(7歳)鰓耳腎症候群 両耳小耳症、左耳外耳道閉鎖、軟口蓋裂、低形成腎、喉頭軟化症、他

おはようございます☀️😃❗️

数日前の暖かい日と変わり

昨日から気温がグッと下がって

朝夕は特に冷え込みます💦

風邪引かないように気を付けないとです

皆様もお気をつけくださいね🤗💕



さて

アバスチン⑧クール目の翌朝は

早速、鼻を噛んだら血管が切れたのか

ティシュに血がつきました😱



そして 気になる血圧は

早速、上がってきました

下が高過ぎるよ💦 高杉く~ん😱



🍀1回目🍀




🍀2回目🍀


困ったもんだねぇー😓



話は変わりますが

昨日、育毛剤を買ったんですよ

抗がん剤治療から4ヶ月経ったので

そろそろ

デリケートになっている頭皮も

回復してきているかなぁー?と

後、この時期、乾燥していて

頭皮に潤いも欲しかったので

色々、出ていて悩んで悩んで

こちらを 購入しました👋😆🎶✨




✨コラーゲン✨に ピンビックリマーク

来ちゃいました🤣

まぁー箱もピンクで可愛かったのですが🤣

おばさんは横文字に弱いのよ🤣🤣🤣

お値段は。。。1,500円+税でした



箱を開けて出してみると

こんな感じです🤗

霧状のスプレーではなくて

プシュプシュと出るタイプです

( ・∀・)r鹵~💦




✨外箱表記①✨


✨外箱表記②✨

使い心地は

リボンサラサラしていてベトつかない🤗

リボン程よくスースーして気持ちが良い🤗



柑橘系🍊の育毛剤もあって

そっちも気になりました

けどコラーゲンに負けました🤣




髪の毛✨は伸びてきて

あっちこっち向いています🤣


確実に伸びていますよ🤗



さて今日は

会社から医療費の付加金が入ったので

💻️パソコンから詳細を印刷して🖨️

(パソコン💻️を開いて印刷🖨️の作業
これが地味にめんどくさい😓)

残りの医療費を

重度身体障害者支給申請書と一緒に

役所の福祉課に出して来ます🤗

医療費、本当に助かっています

日本の医療体制に感謝致します(^人^)