昨日、ウィークリーパクリタキセル治療を開始しました

鈍痛がひどいので鎮痛剤変更しました

1日4回トアラセット内服


今後の治療の選択肢は2つでした

①ウィークリーパクリタキセル

②副作用の少ない内服薬に変えて残りの時間を有意義に使う


残された時間にやりたい事をするように言われましたが、思うように動けない、座っておくだけでしんどいのに、酷なことを言うなと思いました


つらい延命治療を続けるべきなのか、迷いましたが、家族と相談して治療続けることにしました

たぶん最後の治療です


いつまで体が持つかも分かりません

毛がまた抜けるのも悲しいです

最期、ツルッパゲ、眉なしもつらいです


病気はコロナだけじゃない

他の病気で苦しんでいる人もたくさんいます

病院逼迫状態で入院出来ないのも困ります


どうか穏やかに過ごせますように