家族(わんこ)との別れ |   スピリチュアルドライフラワー 癒し人 草花(そうか) 大場祐美(ひろみ)

  スピリチュアルドライフラワー 癒し人 草花(そうか) 大場祐美(ひろみ)

お花やドライフラワーには不思議なパワーや力があります
お花の種類、色、作り方で金運アップ、運気アップ、浄化作用
があります
作ることの楽しさ、ドライフラワーを飾る
日常生活でのお花やドライフラワーのある空間をご紹介
していきます

おはようございます


スピリチュアルドライフラワー


癒し人 草花


大場祐美です


今年に入ってから

いろいろありました


出会いもあれば当然

別れもあります


1ヶ月前に虹🌈の橋へ

旅立って行きました

(当時14歳)




保護犬で我が家に来た

9年前は

5歳でした


トイプードルの女の子


名前をCO CO(ココ)と名づけました


多頭飼い  飼育放棄

餌も満足にもらえてない

ガリガリに痩せて

毛もハゲハゲ


病院受診で

内臓疾患も判明

半分以上の歯が歯周病だったため

抜歯で失いました


先住犬の黒柴(女の子)が

いましたが




3ヶ月後には一緒に

お散歩できるようになり

散歩の楽しさを知りました

(散歩も放棄だったようです)


性格は

大人しく

可愛い

洋服もついつい買っては

着せ替えしても

嫌がらずに








まだ片付ける気になれずショボーン






昨年の秋ごろから

調子が悪くなり

寝たきりにはなりましたが

少しずつ心の準備を

しながらお世話をして

きたので

納得しています


姿形がなくなるのは

寂しいですが

「我が家に来てくれてありがとう」

そんな感謝の気持ちでいます



最後まで読んでいただき

ありがとうございます




笑顔の1日で