ご訪問ありがとうございます🍀


3月から始まった大規模修繕の工事で

足場にネットが掛かり


ベランダを

職人さんが歩かれるので


カ一テンを締め切り真っ暗な部屋で

昼間でも電気を点けての生活でした


部屋から見える山と空の景色が

大好きな私にとっては


テンションが下がりまくりでした


このネットが取れる日を

心待ちにしていましたが

やっとその日がきましたルンルン



昨日午前中に
まずはネットを半分取ってもらい

お昼から全部取ってもらいました

大雨の後なので空は雲っていますが

外を見れただけで心が弾みます

夕方には空も晴れて
こんな景色が見れましたよ









嬉しいですルンルン


今朝は朝陽も部屋の中に

入ってきました晴れ





今日は足場も全て取ってもらいました



明日からは洗濯物も干せます


当たり前のことが

こんなに嬉しいんですよね



銀ちゃんは毎回職人さん達に

声掛けをしていました








尻尾を振りながらのご挨拶です



終わったんですか無気力
なんだか残念です

銀ちゃんもよく頑張ったよね指差し

元の生活に戻るからね