ご訪問ありがとうございます🍀


この時に出会った男性から
またお人形を頂きました




向かって右側の
トイプードルちゃんです

いつも何頭も並んでお散歩をしている
私達の様子を見ていて

銀ちゃんのイメージで
作ってもらったようです

赤いお花が可愛い赤薔薇


お友達の銀次君のも
作ってもらってましたよクローバー


なんか気になるなぁニコニコ



僕似てる??

銀ちゃんの感じがでてると思うよ指差し

良かったねルンルン

                              
 クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

今月のトリミングに行ってきました

可愛いく仕上げてもらいました飛び出すハートハート








カットの後はいつも幼く見えますピンク薔薇