ご訪問ありがとうございます🍀


       ・・・昨日の続きです


ここからはサンフレッチェ広島の

ユニフォームにお着替えです


隣の席の女性から

サンフレッチェが好きなんですか?と

聞かれ

・・・私達はどちらかとゆうと
カ一プと阪神のファンなので

このユニフォーム可愛いよね飛び出すハート
答えてしまいました

答えになってなくてごめんなさい😂




わぁ~いオヤツだおやつ骨骨骨

菊ちゃんとお友達の銀ちゃんは
ちゃんとお座りをして待っています
エライ!



はい、まずはシュウク君からね


ねぇねぇ鯉ちゃん
いつになったら母さんオヤツくれるんかね?


僕は待てないから母さんのお膝に乗ろうっと 

いつでもまずはオヤツです

今回行ったベイサイドビーチ坂は
来月から海水浴場になるので
ワンちゃんは入れなくなります

秋になったらまた行こうねルンルンルンルンルンルン

最後にカルブにも行ってきました







今日は1日タップリと遊んできたので

お家に帰ったらすごい格好で
お休みですzzzzzzzzz






今日も楽しく過ごせました

一緒に遊んでくれた皆さん
ありがとうございましたキラキラ