ご訪問ありがとうございます🍀


膝痛と腰痛のためしばらく

お出かけを控えていましたが


アロハカフェ パイナップルに

久しぶりにお出かけしました






海の見えるカフェなので
皆んなで海を見てるのかな??



いえいえ 僕たちは母ちゃんが持っている
オヤツしか見えてないです骨骨骨




皆んな並んでお利口さんです


右端のアプリコットのシュウク君は
1番年上でおとなしいお兄ちゃんです








僕たちは元気な
わちゃわちゃ4人義兄弟です

長男 シッカリ者の銀次君 

次男 のんびり屋の菊ちゃん

3男 甘えん坊の銀次君

4男 元気いっぱいの鯉ちゃん








最近は並んで写真を
撮れるようになってきましたカメラ飛び出すハート

         ・・・つづく