ご訪問ありがとうございます🍀


久しぶりに会ったコジ君(小次郎くん)は

尻尾がハ一ト型になっていましたハート




尾尻も可愛い💞

 
 クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


またまた安芸高田市の道の駅
三矢の里に行ってきました

今回は
美味しくて懺悔のパンを買うためです

ラスクも買いましたよ

食パンを買った後は
土師ダムへ行き

いつもいっぱいで入れなかった
レストランで食事をしました



テラス席でワンちゃんも一緒に
食事ができますが

自然が多いのでカミキリ虫が
ずっと足元をウロチョロとしています

手では触れる事ができないので
足で他に行くように促して
他に行ったと思ったら
また戻って来るの繰り返しです

ちょっと落ち着かない食事でした


僕たちは別に気にしないでオヤツを食べたよ




いつもどうりの自由行動のあとは・・・














あっ 何か急に揺れだしたよ!







しっかりと記念撮影ができました!


そうそう
道の駅でツバメの巣を見ました


巣の中の5羽の赤ちゃんに
お母さんがエサを運んでいます






ツバメの赤ちゃんたち
元気に巣立っていってね飛び出すハート