ご訪問ありがとうございます🍀


バラ公園の帰りに

ワイズドッグカフェに

行ってきました



お疲れ気味のオ一ディ君と



銀次君が待っているのは・・・









お待ちかねの

鹿肉の

ワンちゃんプレートです骨骨骨


お行儀よく完食しましたよ

 


ママさんたちは



豚肉と破竹のペペロンチーノです

初めて食べましたが
あっさりとして美味しかったです

お店の前で写真を撮ってもらいました




看板犬の○○ちゃんと一緒に
(名前を聞くの忘れましたアセアセ)
パチリカメラ


 




みんなモデルさんみたい飛び出すハート



ここは元広島大学跡地で

公園になっています






母さん何か大きくて角がある子がいるよ驚き


平気なように見えていますが
実は銀ちゃんは横の鹿さんが
怖かったようです飛び出すハート


大丈夫よ
銀ちゃんに悪いことしないからね

オ一ちゃんママに
いっぱい写真を撮ってもらって
良かったねルンルンルンルンルンルン