ご訪問ありがとうございます🍀


牛田のバラ園に行ってきました🌹


こんなに近くにバラ園があることを

知りませんでしたニコニコ





近くの保育園児たちも

楽しそうに遊んでいました






























少し上の方へ歩いて行くと
急に森林のいい香りがしてきます

横には竹林があり
竹の子掘りをしている人もいます


ラベンダー畑も
良い香りがしていました



開花しているバラのお花は

少し遅かったようで

大きく咲いていましたが


まだ蕾もいっぱいありました


バラはドイツやフランス等の

外国のお花もたくさんありました







どれも豪華で綺麗です飛び出すハート

綺麗なバラの花の中で

素敵な写真を撮ってもらいました


ありがとうございます🙏✨


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇