ご訪問ありがとうございます🍀


父さんが知らぬ間に



お空に還った先住犬の永吉君に

兜を被せてました指差し飛び出すハート



永ちゃんよく似合ってるよ飛び出すハート

 クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

永ちゃんと銀ちゃん
両方とも甘えん坊さんなんですが

永ちゃんは
常に私の膝の上にのっていたんですが

銀ちゃんは電話がかかってきたり
わたしが出かけようとしている時
以外は乗ることはありませんが

珍しく私の膝に飛び乗ってきました



乗っちゃいましたルンルン


うんはてなマーク


いいですよねはてなマーク


なんか照れるなあニコニコ


嬉しいよニコニコ
母さんはいつでも大歓迎よルンルン飛び出すハート