ご訪問ありがとうございます🍀


今日は五月五日の子供の日ですね


銀ちゃんも兜を被ってみました








この兜は親せきのおばさんの
手づくりです

ちょっと拝借して写真を撮らせて
もらいましたルンルン





  クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

孫ちゃんたちと行った
土師ダムでは鯉のぼりが
風になびきながら
泳いでいました


ラフちゃんと銀次君は
仲良しになってくれたようです


銀兄ちゃんなんか匂いがするよはてなマーク

うん これは誰かのオシッコの匂いだな!


お外でのラフちゃんの教育係は
銀ちゃんにお任せしましょうニコニコ

銀ちゃんのお手も



ラフちゃんのお手も可愛い💞





お天気も良くて暑かったけど
小さなラフちゃんも
しっかりと歩いて
楽しそうにしていましたあしあとあしあとあしあと

銀ちゃんはいつもどうり
私が車を離れると
心配そうに外を見ていたようです驚き





また母さんが僕を置いていったよアセアセ



大丈夫よ母さんは
いつも銀ちゃんと一緒だからね愛飛び出すハート