ご訪問ありがとうございます🍀


続いて隣のブースの

花絵畑に行きましたルンルン


こちらは今満開です




























可憐で可愛いチュ一リップですが
たくさん並ぶと
豪華になりますねチューリップチューリップチューリップ

今回は父さんと銀ちゃんと一緒に
綺麗なお花に癒やされて
きましたニコニコ



帰りはDog Cafe pechさんで
ランチしてきました


父さんはスパゲティーナポリタン

銀ちゃんは鹿肉のハンバーグ


そして私はアスパラの肉巻きの
ランチメニューです

久しぶりに
父さんとお出かけしましたあしあと


また一緒に行こうねルンルン