ご訪問ありがとうございます🍀


先週は1週間娘が留守をしていたので

孫ちゃんと一緒に

お留守番をしてきました


孫ちゃんが学校に行ってる間は

ラフちゃんとお留守番です



お座りやお手・スピンなんかも
上手にできるようになっていました


可愛い寝姿を撮ろうとしたら
すぐに気づかれてしまい



なんですか?抱っこですかルンルン




お散歩に行きますか?


いえいえラフちゃんの写真を

撮りたかっただけですよ


ラフちゃんは自分のクッションを

必ず裏返して寝ます


鼻で上手に裏返すんですよ


体重はまだ2キロぐらいなので

とても軽く


久しぶりに我が家に帰って

銀次君を抱っこしたら

ずっしりと重たくて


銀ちゃんが太ったのかと思い

父さんに体重を測ってもらったけど

増えていませんでした 笑 ニコニコ


そんなに急に増えませんよ!


いつもは私の靴下で
遊ぶことはないんですが

ずっと離さずに遊んでいました






寂しかったよ僕爆笑

ゴメンネ

またずっと一緒に居ようね愛飛び出すハート