ご訪問ありがとうございます🍀

世羅の花夢の里に
芝桜とネモフィラを見に
行ってきました













母さんは銀ちゃんにお座りをさせて
写真を撮ろうとしていたけど
なかなか撮れませんでしたアセアセ



     上矢印  上矢印  上矢印  

菊ちゃんのママさんに
素敵な写真を
撮ってもらってましたニコニコ















綺麗なドレスでしょ!

綺麗な芝桜









ネモフィラのお花も
とても綺麗に咲いていました










途中で見つけた
Dog Cafe.peachさんで

ランチタイムです


銀ちゃんたちのランチも
美味しそうです



美味しかったね骨


母さんたちは鯛とエビの天ぷらと
山菜の天ぷらで

身体に優しいメニューです

美味しく頂きました割り箸

鯉ちゃんは看板犬のポッケちゃんと
仲良くなり遊ぼうと誘っていました

今度はドッグランにも
行ってみたいと思っていますあしあとあしあとあしあと