ご訪問ありがとうございます🍀


今日は横浜公園へ行ってきました

ここは毎年お花見に行きます桜


大雨が降ったけど

まだ綺麗に咲いていました














桜の下でツツジも咲き始めていました



桜のお花の上を並んで歩く
兄弟達
仲いいですねぇルンルン飛び出すハート




僕たちはお花より草なんよね







自由に散策がすんだらあしあとあしあとあしあと



僕たちをまとめるのはやはりあれでしょう


はい、楽しいおやつタイムですね







銀ちゃんお座りをしないとオヤツはないよ




みんなの視線が揃っています
お利口さん


えっ何、母さんはてなマーク

そろそろ次のお楽しみな場所に
行こうかねルンルンルンルンルンルン


どこに行くのはてなマーク


銀ちゃんたちも喜ぶところよ
もちろん母さんたちも楽しみなところです

              つづく