ご訪問ありがとうございます🍀


今回は

もみのき森林公園でお花見です桜


桜の花が満開なので
たくさんの人たちが訪れていました

大勢のワンちゃん連れの方にも
お会いしましたよあしあとあしあとあしあと



まずは桜の花を下に見て

お弁当を食べましたお弁当




遠くの青空にピンクの桜が映えて
とても綺麗でしたルンルン




お弁当は近くのス一パ一で買って
いきましたお弁当

お天気も良くて
桜の花も満開で

お外で食べるお弁当は
やはり美味しかったですルンルン




一緒に行ったクゥちゃんは
お利口さんにして
いっぱい写真を
撮ってもらってましたよ

可愛い飛び出すハート









母さん、お花綺麗じゃね桜

そうじゃね、きれいねキラキラ


少し下に降りると
しだれザクラの並木がありますが
まだ7分位の開花でした






このお花も可愛いね飛び出すハート




しだれザクラが満開の時に
また来れたらいいねキラキラ


この森林公園にはドッグランや

アスレチックなんかもあり

楽しめますルンルン


楽しかったね

また来ようね桜